スポンサーサイト


遊んで

めいは遊んでと催促する時
「ヒャア」といって
どこから出てるの??
っていうようなおかしな声を出しながら
鼻先で私達の足をつついてくる。
たまに歯があたるので
最初は威嚇されているのかと
怖かった。
最近になってそうではないとわかって
安心したのだけど。

今日も夕飯の支度をしていると
「ヒャア」と言ってつついてきた。
「今忙しいから後でね。
おりこうさんだから待っててね」
と言うと、すんなり部屋の外に出て行った。

いつもこうならいいんだけど。

しっかり遊んであげた後だったから
案外素直に言うことをきいてくれたのだろう。

めいの遊びにはとことん付き合わないと
いけないから疲れる。
半端な気持ちで相手をしていても
めいは納得してくれない。
おかげで私は体が鍛えられ
食欲もでて
体重が増えた。
・・・・・・・。

mei

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海も鼻でつついて「なでなで」をせがみます。めいチャンは大きくて、力がありそうだから、つつかれても、おっととって感じでしょうね。海は7kgのちびっこですからまだ私でも大丈夫ですけどね。

海ちゃんママさんこんばんはv-206海ちゃんはv-142キロですか。めいはv-136v-140キロになりました。この巨体で抱っこをせがまれています。可愛いのでついつい抱っこをしていますがさすがに重いです。めいの重みで私の短い足がさらに短くなっています。海ちゃんもなでなでしてほしいときは鼻を使うんですねv-417海ちゃんなら優しくツンツンしてくれそうですがめいはダイナミックですよ。最初はホントに恐怖でしたから。v-12
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
