

ドライブ

平凡な生活を送っているめぃ
書くこともだんだんなくなってきているような・・・
今日はなんにも書くことがないので
めぃの大好きなドライブの様子を・・・
me3


めぃはどこに行くにもついてくる
買い物も、親戚の家に行く時も、塾の時も
ちょっと出かけるそぶりを見せると
ソワソワして先回りしている
めぃは寝ていたはずなんだけど
出かけようとドアをあけたら
後ろに来て一緒に行きますよーって顔して
うれしそうに笑っている
かわいいなあ・・・

この可愛さに負けて可能な限り
お出かけは一緒にしている
車の中ではいつもおりこうさんだ
後ろの座席のシートベルトにくくられているんだけど
おとなしくしている・・・おとなしいといっても
声が出てないだけ・・・
・・・よくみると無言で車追いをしている
対向車を狙って右へ左へ
ほんとに忙しい犬

たまにはこの中に入ることも
ほんとはこれに入れておくべきなんだけどね・・・me1
me


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにしは~

めいちゃんは可能な限り、ママとお出掛けできて幸せですね♪
車の中の自然なめいちゃん、可愛いです(*^o^*)
CHITさん風邪の具合はどうですか?

ひまりさん♪

ゼット君たち三匹分のスペースをめぃが一匹で独占してますよ。

風邪というか、疲れだったのかな。風邪の症状はあんまりないんですが、まだウダウダしてます。3月の始めごろまで忙しかったもので・・・歳のせいか疲れがたまっちゃうんですよね(笑
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
