スポンサーサイト


今週めぃ姉は7日間の連休。
今までは高校受験の2日間のみ休みだったのに、
なんでこんなにたくさん休みがあるんだろうハテナ
部活アップロードファイルまでないし。

チャンスなのでこの休みの間にドッグスクールに行こうと
計画中だが、私とめぃ姉との都合の良い日が一日しかない
おまけに軽いとはいえ風邪気味な私
行けるかなあ・・・汗
今ならめぃ姉が訓練うけてくれるんだけど。

私はめぃアップロードファイルにアジリティをやらせてみたいのだけど
めぃはアジには興味ないみたい
めぃは動くものが大好きだから。
フリスビー絵文字名を入力してくださいもリンリンボール絵文字名を入力してくださいも車絵文字名を入力してくださいも鳥絵文字名を入力してくださいもみんな動くからね。
アジリティはうごかないもんねえ。

あっその前にめぃはしつけから始めないといけないんだった。
mei

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

GOOD!

この写真、GOOD!でございます。
コメントし忘れ・・・
たっぷりの睡眠で、早く風邪を治して下さいね。
お大事に・・・

かぜはゆっくり治してね~!

めいちゃん母さん!ララもスクール行きますよ~!(予定)
まだ、日程がわからないんですけど、めいちゃんと同じとこに行きたいと考えています。行く日とか決まったら、またお知らせしますね!(ララにはアジやらせたいと思ってますよ~♪)

こんばんは~

めいちゃんは一緒に動いて遊べるのが好きなのかな?
遊び方の好みもワンによって色々ですね^^
うちはリブがアジリティが好きそうです♪
まだ風邪が治っていないんですね。
無理しないでくださいね。
ドッグスクールは逃げないから(笑)

Thank you!です

ありがとうございます。風邪には負けてられませんもんね。

この写真、私気に入ってるんです。昨日めぃ姉が撮ったんですけど。なんか男らしくて・・・アワワ・・・めぃは女の子でしたv-356

ララちゃん行くの~!?

ララちゃんなら運動能力高いし、指示もよくきいてるから絶対向いてると思うよ。最初にアジ行きたいっておっしゃってましたもんね。
日程決まったらぜひ教えてくださいね。メールでもいいですよ。
迷惑じゃなかったら見学行っちゃおうかな。めぃが興奮するだろうなあ。一緒に練習させたらララちゃんのジャマばかりして練習にならないだろうなあ。なんか想像できますね(笑)
(ジャマしないようにしますので日程教えてくださいね)

リブちゃんもいっしょに跳びましょう

ひまりさん、ありがとうね。
「ドッグスクールは逃げないから」
この一言に救われました。なんかずっと行けてなかったんで
焦ってたんですよ。ゆっくりのんびりでもいいんですよね。

ああ、なんか気持ちがすっきりしました。

めぃは動くもの大好きですね。アジリティも動くトンネルとかあったら喜んで入ると思うんですけどね。
リブちゃんも一緒に跳んだりはねたりできたらいいですね。

お久しぶりです^^

めぃママ、風邪大丈夫ですか~?お大事にしてくださいね。


WANはアジ道具見ても何をするものかなんて判らないですから、どの子も初めは全く興味ないものですよ~。ジン君も初めは???でしたよ^^
トンネル抜けたらリンリンボールが出てくる!ってめいちゃんに教えてあげればいいんです♪WANは飼い主さんに褒めて欲しくてアジやってるんですから~♪
ジン君はアジも訓練もディスクもサッカーも♪私と一緒にやる事なら何でも大好きって言ってくれるカワイイ奴ですVv

文中の絵文字にめぃちゃんがいる!!ちっちゃくて可愛い~Vv
ここのブログ、My絵文字みたいなの作れるんですか!?

おひさしぶりですぅ・・・♪

なっきさん、お久しぶりですぅ。来てくださってとても嬉しいです。

2月からずっと忙しくて、おまけにここにきて風邪ひいちゃって、なかなかジン君やそらちゃんのブログに遊びに行けてないんですよ。またゆっくり遊びに行かせてくださいね。

アジはWANにとって、そういうものだったんですね。ちょっと自信がつきました。教えてくださってありがとうございました。
たしかにめぃも家族といっしょに何かをしているときはルンルンですもんね。ジン君となっきさんのペアみたいに楽しんでできるといいなぁとおもいます。

絵文字、お気づきでしたか?最近になってMy絵文字が作れるようになったんですよ。で、多分これもお気づきでしょうが、めぃ姉が全部作りました。勉強そっちのけで一生懸命作っていました。万年PC初心者の私にはできないことです。でも作るの楽しそうなのでそのうち挑戦してみますね。

風邪お大事にね

マタマタ寒くなっているv-276日本海側です。雪も降っています。風邪は休むのが一番無理しないで、お掃除など家事はさぼってくださいね。このめぃちゃんはなんとかっこいい!可愛いからかっこいいにちょっと見ない間に変わっているのかな。上手に撮れましたねv-20

海ちゃんママさん♪

そちらは寒そうですね。ママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私の風邪はどうにか治りつつあります。ご心配いただきありがとうございました。暖冬でずっと風邪もひかずこのまま春を迎えられると思っていたらここにきて軽い症状とはいえ風邪をひいてしまいゆううつな数日間を過ごしていました。
散歩も帽子にマフラーにマスクと完全防備で行ってます。
明日からはもうこれらは必要ないかと思っていますが。

写真褒めていただいてありがとうございます。でもこんな顔したのはこれっきりで、今はいつもどおりブチャイクさんに戻っていますよ。ワンの表情もいろいろ変わっておもしろいですよね。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
