スポンサーサイト


偶然会ったよー

めぃ父絵文字名を入力してくださいがMC公園の近くに行くので
ついでにお散歩にとめぃも連れて行く
私はちょいと風邪気味なので
絵文字名を入力してくださいの中でラクしとこうと思い
散歩はめぃ父とめぃ姉に任せることに。

公園に車を止めて二人と一匹を送り出し、
ひとりのんびりしようと横になりかけた瞬間
後ろに見た事のある人影絵文字名を入力してくださいが・・・。
めぃ姉となにかしゃべってる・・・
だ~れ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいとおもいつつ、よくみると
なんとなんと絵文字名を入力してくださいちゃんのママさんではないですか。

ありゃまあなんという偶然でしょ
でもここでお会いできるとは
うれしいなアップロードファイル
今日はかわいい子供さん二人と姪っ子ちゃんも
一緒で楽しそうでしたね。
今日の絵文字名を入力してくださいちゃんモテモテだったしね。
めぃも一応女の子なんだけど
全然モテませんでしたね。
めぃはニューフェイスのワンちゃん達と
ガウガウ合戦ばっかりしてたような?
オテンバめぃらしいですけどね。

いつも可愛い絵文字名を入力してくださいちゃん↓
人懐こいんだあ・・・

ミルクちゃん



め

↑ガウガウ合戦中のめぃ
あぐりちゃん

↑あぐりちゃん
ピーちゃんパーちゃん

↑↓ピーちゃんパーちゃん親子(どっちがピーちゃんだったっけ?)
  とゴブくんとあぐりちゃん
みんな


最後にピーちゃんパーちゃんゴブくんあぐりちゃんが残っていた。
めぃは皆のお父さんやお母さんに甘えに行ってナデナデしてもらい
ご満悦。ほんとに人間好きだねぇ。めぃ・・・

で、皆が帰ったあとにフリスビーをやったんだけど
いつもはアラウンドとスルーでクルクル回っていくのが
きょうは珍しくダウンして待っていた。
キャッチは失敗だけどダウンの様子を・・・


ここの公園は芝生の上で遊べるのでいいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!!

こんにちは。
昨日は急に思い立って、MC公園へ行ってみました。
まさかまさか、めぃちゃんに会えるとは・・・
おまけに大歓迎してくれて、とっても嬉しかったな♪
ボーダー=めぃちゃんなので、木立に見え隠れした姿、見逃しませんでしたよ~。ミルクを連れてなかったので、めぃお姉ちゃんには一瞬、どんどん近寄ってくる怪しいおばさんに見えたかも・・・めぃちゃんも微動だにせず、じ~~っと確認体制でした^^

MC公園、初めて行きましたがのどかな感じですごく良かったです。たくさんのワンコにも会えて楽しかったし、子供たちは遊具で遊べて言うことなし!広さもいい感じで、もっと近くにあったらいいのにと思います。片道30分はかかるので・・・
もう少し暖かくなったら、今度はお弁当でも持って行きます。

めぃちゃん、フリスビーのキャッチ上手になってましたね。
見ていて格好よかったですよ。
一緒に遊べて楽しそうなのがうらやましかったです。
私は、遊び相手になるのが下手かも・・・
めぃちゃんのアジでの活躍、陰ながら応援いたします。
なんちゃって・・・
また会える日を楽しみにしてますね♪





私もびっくり!!

こんなうれしいびっくりもあるもんなんですねえ。
まさかこんなに早く違う公園でお会いできるとはねえ。
嬉し過ぎて風邪も一瞬で吹き飛んでしまいました。

ミルクちゃん可愛すぎて大モテでしたね。それにミルクお兄ちゃんのうれしそうな笑顔が(お手してる時の)印象的でした。
遊具も楽しまれたみたいでよかったです。
片道30分はちょっと遠いですね。お弁当持ってゆっくり行かれるのがいいかもしれませんね。

いつも集まるワンちゃんは小型犬が多いんですよ。飼い主さん達もみんな優しい方ばかりです。皆さん仲良しだし、ニューフェイスでも仲良くしてくださいます。絶対おススメの公園です。
もちろんFもK公園もいい方ばかりですけどね(^^)
どこ行っても犬仲間ってすぐにうちとけあって仲良くなれて楽しいですね。

そうそう、めぃ姉がミルクママさんのこと全然わからなかったです、ごめんなさいって言ってました。めぃも分からなかったのかもしれませんね(笑)

フリスビー褒めていただいてありがとうございます。今度はぜひ投げてやってください。めぃも喜びますし結構楽しく遊べると思いますよ。アジ・・・はちょっと期待できないかもですね。まあお楽しみ程度にがんばります。
またMCとFとKでお会いしましょうねe-343


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
