スポンサーサイト


サービスエリアで

急におもいたって森の国へ行くことに・・・
途中のSAでみごとなバーニーズちゃんに会う。
写真を撮らせてってお願いしたらオスワリしてくれた。
まろくんひなちゃん

一瞬ボーダーかと思ってしまったバーニーズちゃん達・・・
お母さんの言うことをよくきいてフセして待っている2匹。
賢いなあ・・・。
まろくんひなちゃん

この2匹はまろくんとひなちゃんという夫婦でとっても仲良しだ。
めぃが近くにいくと仔犬に見える。

め

シーズーのマロンくんがやってきて一緒に遊ぶ。
マロン君は普段からバーニーズと遊んでいるので
大型犬を全然怖がらないらしい。おまけにとても人懐こい子。
可愛いかったなあ・・・。
マロン君

写真どうにか撮れててよかった。

男の子のボーダーを飼っているというご夫婦も来られて
ミニ交流会ができた。犬好き人間が集まると楽しいな。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ大山へ

v-286楽しかったです。海はもちろんバタンキューe-317です。今日はめぃちゃんと仲良しでしたね。同じバケツでお水ものんでさ、他にもあるのにさ。二人e-346で行動してましたね。かわいい・おもしろい二人でしたね。わんこも今日は出入りはあっても20匹くらい出会ったかぁーv-352これから暖かくなってわんこの季節。楽しい事いっぱいありそうな春です。

楽しかったです。

昨日はいろいろお世話になって、なんてお礼を言っていいやら・・・。主人ともども感謝の気持ちでいっぱいです。
海ちゃんにもずーっと一緒に仲良くあそんでもらって、めぃの幸せそうな顔が忘れられません。やっぱりワンはワン同士がいいのかなあ。とっても楽しい一日をありがとうございましたe-343

おじゃましま~す

まろん発見~ありがとうございます。
めいちゃんは大山に行かれたんですね。まろんはあれから勝山のお雛祭りに行きました。なんとそこでも、あのバーニーズちゃん夫婦にお会いしましたよ。昨日は三月とは思えないお天気で、まろんはバテバテでした。めいちゃん、またどこかでお会いしたいですね。

いらっしゃ~い

まろんくんのお母さん、昨日はありがとうございました。
少しの時間でしたが楽しかったです。
そうそう、まろくんとひなちゃんも勝山のお雛祭りに行かれるとのことでした。うれしい偶然でしたね。

人懐こくって可愛いまろんくんに、またどこかでお会いできますようにe-266

まろんくんもひらがなだったんですねぇ・・・(^^)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
