スポンサーサイト


K公園

今日のK公園は賑やかだった。
人が多かったわけではないが
めぃと遊んでくれた人が多かった。
mei


子供連れの若いお母さん達やおばあちゃん・・・
よく会うシュナのソラ君のお父さんやお母さん・・・
初めて会ったワンちゃん達・・・
mei



小さい子供やお母さん達に
フリスビーを投げてもらって
ごっきげんなめぃ。
6人くらいの人に囲まれて
ワサワサ撫でてもらって
超ごっきげんなめぃ。
mei


久しぶりにダックスのミルクちゃんにも会えた。
ミルクちゃんのお母さん
いつもブログ見ててくださってありがとう♪
姪っ子ちゃん、とっても可愛かったです。
ひょっとして、めぃがカプカプしてたらごめんね。

ミルクちゃんとっても人懐こくって可愛かったー♪
めぃのヤキモチ笑えましたね。
mei



あとで気がついたんですけど
今日はお洋服、着てませんでしたね。
しっかりお腹を撫でさせていただきました(笑)
mei



チュプ君とルルちゃんも久しぶりでした。
チュプ君、お母さんの自転車の横にぴったりくっついて
上手に走っていましたよ。
めぃのオジャマムシがご迷惑おかけしました。
これに懲りずまた遊んでやってくださいね。
mei


そろそろ帰ろうと準備していたら
ララちゃん登場・・・
遅いよーって言いながら駆け寄って行ったら
ララちゃんすっごい喜んでくれました。
今日はゆっくり遊べなかったけど
こんどは追いかけっこよろしくね。



今日は写真を撮っていないので
先日のK公園の写真を使用しました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん、可愛い♪

昨日は久々にお会いできて、とっても楽しい気分になりました。
だから、公園の散歩は止められないのよね・・・
お話したように、山の上のフリースペースで思いっきり走らせる毎日で、お友達との接触がめっきり減ってしまったミルクです。

それにしてもめいちゃんのやきもち、すごく可愛かったですね。
めいちゃんとお母さんの、お互いの愛情の深さがうかがえるほほえましい光景でした。
めいちゃんのお陰で、ボーダーコリー大好きになりましたよ。
以前、シェットランドを飼ったことがあるので、このくらいの大きさは大丈夫です。何が大丈夫なんだろ・・・?!

帰り際の妹のセリフ「人間みたいな顔しとるな~。ミルクは犬の顔じゃけどな。」めいちゃんは可愛かったということです!!
最近、日中暖かいので洋服も時々しか着てません。
今日も暖かそうで、ベランダで腹出し日光浴の最中です。
また会えるといいな♪
そうそう、MC公園の正式名称を聞くことができましたが、
MCとくれば、ハマーと思いつく世代のわたくしです(泣)

こんにちは~

K公園って広そうですね~!
何公園なのか、すっごく気になるぅ~~
またお時間ある時に、良かったらメールで教えてもらえませんか?
図々しくてすみません(汗)

めいちゃん、沢山の人やワンに会ってとても楽しかったようですね♪
いいお天気で、これからの季節はお散歩がとっても楽しくなりますね~

お会いするの久しぶりでしたね。いっぱいお話できて楽しかったです。姪っ子さんもとっても可愛くってWANが苦手だったなんて信じられないくらいWAN大好きっ子ちゃんでしたね。

ミルクちゃんも相変わらず可愛くって、めぃを避けて遠回りして私の所にきてくれる姿が、もういじらしくってキュって抱きしめたいミルクちゃんでした。ヤキモチ娘のせいでミルクちゃんをナデナデちょっとしかできなかったのが残念です。

お山にこもってないで(?!?)公園来て下さいね。でもお山でノンビリもいいもんですよね。それにノーリードで走れるってワンちゃんにとってはサイコーの楽しみですもんね。

めぃを見てボーダー好きになってもらっちゃって嬉しいです。
シェルティを飼っていらっしゃったんですか。大きさの点では問題なしですね。じゃあ、ミルクちゃんの弟君か妹ちゃんはボーダーってことで決まりですね(笑)

妹さん、すごい褒め言葉ありがとうございます。そうなんです。めぃって人間みたいな顔してるんですよ。ちょっとブサイクですけどね。

今日はお天気よかったですね。ベランダで腹出し日光浴かあ・・・気持ちよさそー・・・私もしたいなあ・・・・ン?

MCハマー・・・思いつかなかった私はmilkmamaさんよりずぅーっと上の世代です(大泣)

ひまりさん

K公園だいたいわかりますか?
よかったら遊びに来て下さいね。ご案内しますよ。

気候もよくなりお散歩の時間が増えました。
F公園やMC公園にも出没するかもしれません。
近いうちにお会いできるかもしれませんね。ウフ・・楽しみです。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
