スポンサーサイト


ぶっちゃいく めぃ

めぃの顔は変化がはげしい。。busaiku1

親ばかかもしれないけれど
とってもカワイイ顔のときもあれば
すっごいブサイクな顔のときもある。
いろいろあっておもしろい。
busaiku2



busaiku

busaiku4












busaiku5

busaiku6
busaiku
ブサイク通り越して
オソロシイ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

・・・めいチャン・・・。寝顔がごっつい事にv-404
ホンマに表情豊かですよねv-354
見てて飽きないですもんv-411

ママさん、またミルクと遊んで下さいね。

めいちゃん。お家でもよく遊んでもらっていますね。今夜も遅い帰りの私。海は夕方主人が帰る5時まで一人でお留守番。お部屋できっと一日中寝てると思いつつ、何してるのか気になったりします。時々きっと郵便とかセールスとかベル鳴らすでしょう。どんな反応したるのかってv-319思います。

めぃちゃんかわいぃーー♪
立派なたっぷりんちょですねー(ノ▽≦*)キャー

遊びすぎで電池切れちゃったかなぁ(爆)

そうそう、うちのそらも足の間をグルッとは「スルー」
体をまわっては「アラウンド」でっす☆

めいちゃんスルー完璧☆ウホウホですねー♪

ミルクちゃんのお姉さ~ん♪

そういえば、ミルクちゃんとボール遊びして以来一緒に遊んでないですねー。ミルクちゃんとのキャッチボールすっごい楽しかったよ。こちらこそまた一緒に遊んでくださいねi-236

めぃって面白い顔でしょ?家にいるときはダラケちゃってるのかよくヘンな顔してます。おかしなオジサン顔もするんだけどシャッターチャンスがなくて今のところ撮れてません。そのうち撮ってみたいんだけどね。
おかしな顔も可愛くってねえ・・・(親バカっす)

海ちゃんママさん♪

ここ一週間めぃ兄が帰宅中、めぃ姉が試験前なので二人にしっかり遊んでもらって満足犬ですよ。
海ちゃん、おりこうでお留守番ですね。
めぃもお留守番はスヤスヤ眠っているようです。
悪いことしないんで安心して出かけられます。
玄関のピンポンが鳴ったら激吠えします。
番犬してくれてます。
海ちゃんの様子、そっと見てみたいですねi-237

はるまきさ~ん♪

たっぷりんちょ、リッパでしょー?どんどんリッパになってくような・・・(マサカねv-356

美人のそらおねぇちゃんの妹なのに、こんなブサイクでごめんね。こればっかりは なおらないようで・・・i-181

そらおねぇちゃんもグルグルやってますね。めぃとそっくり。うれしいなi-233

足の間は「スルー」で、まわりは「アラウンド」なんですね。
教えてくださってありがとうi-80
さっそく「アラウンド」って言葉を覚えさせますね。
ディスクを投げる前は私の足のまわりをグルグルまわってます。目がまわりそうですi-6

遊びすぎで電池がいったん切れるんですが、10分もすると元にもどってまたやろうって催促です。いったいどれだけ体力があるのやら・・・年寄りのわたしにはついていけないです・・・ハァ・・・

変顔~ヾ(≧∇≦)ゞ

めぃちゃんの変顔シリーズ、おっかしぃ~~v-407だけどかわいいよ~v-344愛嬌、愛嬌e-465
ラックもおんなじ顔するよ~。特に寝顔なんかそっくり~v-425
↓リンリンごっこ、楽しそうですね!めぃちゃん、スルー完璧e-461おりこうさ~ん。うちはラックはデカく、私の足は短いという悪条件。勢い良くスルーしたら確実に私、スッ転んでしまうことでしょう・・・v-394爆!
めぃちゃん、スリッパ咥えて、リンリンボールをテイク・・・いったいどうやってるの~???一生懸命見てみたけど、わかんな~い!これは超マジックだぁ~v-12

めぃ姉ちゃん、次、受験生なんですか?きちんと目標持っててえらいなぁ!夢があるって素敵ですよね。向かって頑張ってねv-220
ラック姉ちゃんも来週卒業式だよ。今から泣きそうなダメママあっこですe-263

うまく・・・

編集ができなくって・・・
↑「夢に向かって」デスv-356
時々変な絵文字&変な文章・・・ごめんなさ~いv-436

こんにちは~

めいちゃん、最後の寝顔・・・迫力あるぅ~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
でも表情豊かでとっても可愛いですよ~(*^o^*)
わたし的にはお口を開けた表情が好きかな^^

わはは~~♪

うちのそらもディスクを投げる前は足のまわりをグルグルでっす

じつはいちどディスクを投げる前はじーっとダウンしてスタンバイのほうがかっこいいなぁなんて思ってそらと練習ししたんですが・・・ぜんぜんできるようにならなくてショボーンだったんですが☆B☆を迎えてみると☆B☆は教えなくても最初からじーっとダウンでスタンバイ(笑)

なのでグルグルはもって生まれたものなのかなぁって思ってたところ、めぃちゃんもいっしょだって聞いて確信☆しました♪

でも目まわりますよね~(爆)

おめでとう☆

ラックくんのおねぇちゃん、ご卒業おめでとうございますv-308卒業はうれしいけど高校生活が終わってしまう寂しさもあって、そしてよくここまで育ってくれたという想いもあっておかーさんとしても複雑ですよね。でも感動の卒業式です。しっかり喜びの涙を流してください。

ボーダーは特にこんな寝顔なんでしょか?あれって笑えますよね。目の中ぐりぐり動いてたりして、不気味だけどメチャおもしろいです。

スルーすぐ覚えたんですよ。覚えたらスルーって言わなくてもまわって行くようになりました。私の方こそ足は太く短いので、太っちょめぃがスルーしたらつっかえちゃいます。
あっこさんはきっとスタイルいいとおもいます。大きなラックくんもスムーズに通り抜けちゃうハズです。きっときっとね。

超マジックやったーv-363大成功v-363v-363とかなんとか言ってますが、あれはめぃ兄が反対側で球拾いしてました。足の先だけ出演してるとおもいます。

話はかわりますが、ラックくんカッコいいですねー。そらちゃんとこに貼ってあった写真みてまたまたホレなおしちゃいましたよ。
すごいカッコよかったーv-343

ひまりさん☆

めぃの寝顔すごいでしょv-12
めぃはたいてい白目むいて寝てたりします。
かわいい③ワンちゃん達からは想像できない寝顔だとおもいます。
口をあけた顔は寝ぼけてるところなんですよー。目がトローンとしてるでしょ?目が覚めきっていないときなんですよ。

どの顔もしまりのない顔でして・・・オハズカシイ・・・i-229

そうそう!そうなんです!!ぐるぐる・・・

はるまきさん、うちもまずフセとかさせて待たせてから投げてみたいんですけど、もうお皿をみたら止まりません。グルグルが・・・。
☆B☆くんは教えなくてもダウンでジーができるということはこれもやっぱり遺伝子の影響なんでしょーか?

そらおねぇちゃんとめぃが会ったらグルグル止まらないでしょーねe-275i-6e-275

(お皿=ディスクでした)

トリックが解けたっ!!

リンリンの謎、そうだったんですね~~v-219納得~~v-411
卒業式、そうなの・・・「もうあの制服、脱いじゃうんだなぁ・・・」って思うとねe-263やっぱりじぃ~~んときます。

そうなんだよ~e-420はるまきさんがね、すんごくカッコ良く撮ってくださったの~。(はるまきさん、ありがとね~e-266
CHITさん、生ラックに会ったら笑うよ~ん。カンペイちゃんなんやから~v-397爆!爆!

カンペイちゃんは わたしよん☆

撮影中、兄ちゃんは無言で参加してましたからねえ。
いつもは賑やかに遊んでますよ。

卒業式お天気に恵まれてよい想い出になりますようにe-343

はるまきさんの写真ってきれいよねー。いつも見とれちゃいます。BBSに貼ってあった写真もきれいでしたe-266
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
