スポンサーサイト


なかなかゆっくりブログの更新できず・・・。
これからまた出かけるので帰ってくるのは夜の10時か?

今日、めぃ兄を駅まで送ったついでにK公園で遊んできた。
いいお天気だったけど風が強くフリスビーも浮いたり沈んだり忙しい。

スルー(呼び方はこれでいいのかな?)が出来るようになったので、
めぃは勝手に足の間や両足のまわりをクルクルまわってスタートする
んだけど、なんせ不器用な私はロングリードの扱い方が下手で、
リードが足にからまり転びそうになったり靴がぬげたり、
ヘマばかりやっている。

人があまりいなくてよかった。
見られていたら超ハズカシイ・・・。

meimei


















mei

mei


ダイエットがんばっているのでちょっとやせてきたかな?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日めいちゃん行ってたんだ~。
私は、午前中にボールしに行ってましたよー!
残念!あえなかったな~。

ばたばたとする日は、ほんと一日中落ち着きませんよね。
忙しいのが過ぎて、ほっとした時にカゼなどひいてしまうので、
気をつけてくださいね!

めいちゃんのフリスビーみたいよ~!

午前に行けばよかった!!

ララちゃん、午前中にいくこともあるんだぁ・・・。
残念!!がんばって午前中に行けばよかった!!
今日は12時半に行きましたよ。

ここのところバタバタしてて、ゆっくり夕方に公園へ遊びに行けません。ララちゃんと遊ぶの楽しみなんだけどな。

体には気をつけます。ありがとうございます。

めぃのフリスビーは迫力ないので期待できませんが
私の不器用なリードさばきを見て楽しんでくださいな。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
