

めぃの本名

血統書のとこにめぃの本名を書いてなかったので
付け加えた。
忘れていたわけじゃあなく
どうでもよかったから書かなかった。
でも普通は書くよね。

ちなみにめぃの本名はCHIT(チット)。
最初はなんか変わった名前だーっておもっていたけど
今では気に入っている。
早くにわかっていたら呼び名もチットに
するんだったのにな☆
ちっと


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん、CHITちゃんだったんだね。
ボクの犬名はクーパー オブ ギフ シンセイ ジェイピーって書いてあったんだけど、ボクの本名はクーパーなの?ジェイピーなの?どこを読んだらいいか教えてくれる?人間のお母さん、イマイチ血統書の見方わからないみたいです。何番目に生まれたかも、めいちゃんに教えてもらったんだものね。
ボクのアップの写真送りました。そらちゃんちにも載せてもらえるからいい写真を・・ってお母さんが頑張ってくれたんだけど、ボクが写真嫌いなのと、お母さんの腕前が悪いのでろくな写真がないんだよね。トホホ。

チャックおにぃちゃんの本名クーパー オブ ギフ シンセイ ジェイピーっていうのね。カッコいい!!ステキな名前だわ。ハンサムなお兄ちゃんにぴったりだよ。
血統書の見方って私も全然知らなくて、もちろん興味もなかったんだけど、血統書が送られてきたときにネットで検索して調べました。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/cp.html
http://www.wansdirect.jp/column/09.html
↑この二つを見てみて。きっといろいろわかるとおもいます。
ついでにひいおじいちゃんが載ってるサイトもあるので
ひいおじいちゃんさがしてみてね。↓

http://www.borderfame.com/honourroll.htm

おにぃちゃんのお写真ありがとう!!やっぱりおにぃちゃんハンサムだわー。男の子らしい顔してる。今晩にでもブログに紹介するね。うれしい!!でもやっぱりめぃブサイクだわー。どっかオマヌケな顔なのよ(笑)おんなじ兄妹なのにね。

はるまきおねぇさんにチャック君のかっこいい顔とめぃのオマヌケな顔を紹介していただきましょうね(笑)

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
