スポンサーサイト


無題

公園

夕べはころころうん○が出たのに今朝はまたやわらかい・・・。
すぐにはよくならないのかしら・・・。

元気なのでめぃ父と畑に遊びに行っちゃったけど・・・。



     公園1

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

表紙がー!

変わってる~~!!!

一瞬ちがうとこ来たのかと思いましたよv-19
めいちゃん家、畑をお持ちなんですか?
いいな~♪実家は家庭菜園程度の事を、母がしてますが、もらった野菜はやっぱ!おいしいですもん!!
自分ですると、必ず失敗します。
お野菜づくりは、むずかしいです。

めいちゃん、はやくすきっり良くなるといいですね。
めいちゃんがんばれー!

かえちゃったよー

気分を変えてちょっとさっぱり系にしてみました。

畑あるんですよ。でも私はノータッチ・・・もう少し年とったらやるつもりでして・・・今は主人の母がやっとります、ハイ。
猫の額くらいでして前飼ってた小型犬のランにとってはドッグラン状態でしたが太っちょめぃにはちょっと狭そうです。

ちなみに田んぼもありますよ。初夏には田植え、秋には稲刈り・・しんどいしんどい・・・

めぃあれからすっかり元気になっちゃって夕方にはK公園で走りまわってきました。今日はララちゃんに会えなくって残念でした。
そのかわりといっちゃあなんですが、小さな可愛い男の子をハーディングしてました。
家に帰ってからも疲れ知らずでリンリンボールを追いかけるわ、バランスボールを追いかけるわ、もう家の中ワヤです。
ボーダーってほんと疲れないですね。

そっくり^^

めいちゃん走れるほどに元気になってよかったですね^^
ジン君も胃腸炎みたいなやつ良くなりますよ~。下痢すると必ず激しい嘔吐もして、毎回病院で点滴打ったりします(><、
うちも畑&田んぼ持ってますよ。畑はお婆ちゃんが何か作ってます。田んぼは管理しきれないから貸しちゃってますけど(^^;

めいちゃんの横顔、驚くほどジン君にそっくり☆子犬の頃のめいちゃんなんか瓜二つですよ~!!
ちなみに、前回の記事、ジン君もウネウネな背中&ボアボアなお尻で~すv-237
洗った直後は直毛なんですが、日が経つとお尻・背中どころか首周りのカラーもウェービーですよ~(爆)

PC、おかえりです

今夜はおかえりなさいの私のPCからです。ハードから変えてお金はかかるは、設定しなくてはならないわ…、大変!でもやっぱ打ちやすいし、慣れてて安心。今日もこちらはお天気、もち、ドッグラン行きました。広島から雑誌に森の国出てて、おいでになった方もいらして、ワンコを愛していると距離はないなぁーって感じです。最近天気上々でドッグラン賑わってます。v-22

e-241なっきさん、お久しぶりですぅe-241
親戚さんのページでめぃのこと紹介してくださってありがとうございます。さっきみてきました。とってもうれしいです。自分のブログに時間がかかりすぎて(日記書くのが下手で時間がかかってます)なかなか遊びにいけず・・・ですが、ジン君の活躍ぶりをいつも楽しみに見せてもらっています。
ジン君も胃腸炎、経験犬ですか。タイヘンだったでしょうね。私も初めてのことでうろたえてしまいました。でもおかげさまで、めぃ元気になりました。ありがとうございました。

なっきさんとこも畑と田んぼがあるんですね。畑はいいけど田んぼは維持するのはしんどいですよね。
なっきさんとはいろいろ共通点があって親近感をもってしまいます。実は前飼ってたランっていう犬は捨て犬で、最期は心臓病でした。なっきさんとこもおんなじでしたよね?

ところでめぃ、そんなにジン君に似てますか??
これって私とってもうれしいんですけど。あのかわゆいジン君に似てたらめぃもきっとかわいくなる・・・期待できますよね??(ルンルン♪)
そらちゃんとこのはるまきさんにもそらちゃんとも似てるよって言われて嬉しくてもう舞い上がってます。
被毛も似てるんだぁ。。。。ジン君、写真ではすっごいきれいなストレートに見えました。首まわりがウェービーなとこはチャック君が似てるかもです。

海ちゃんママさん、PC直ったんですねー。よかったよかった。
森の国にはけっこう遠くからも来られているのですね。
・・・で、うちも明日行こうかと話はでてるのですが、めぃはまだ病み上がりなのでどうなるか・・・。行ける様なら明日お電話しますね。

きゃー来れたらいいですねぇー。すごい景色いいですよ。娘も休みで行く予定です。お会いできたら嬉しいです。v-218

こんばんは

ダックス・ミルクの母で~す。
日曜にK公園で再会後、ブログにはおじゃましていたものの、読み逃げっていうものをやってました・・・ごめんなさいね。

めいちゃん、調子がよくなかったのですね。
うちのミルクも少し前に下痢で病院へ・・・
大っ嫌いな注射を打たれて、療養食を食べて三日程で治りまし
た。心配しました~
人もワンコも元気が一番!
昨日、あ、もうおとといになりましたが、夕方K公園へ行ったら、チュプくんとルルちゃんが来てました。
あと、だれも来なくて寂しい公園でした。

私、F公園にも時々行ってます。
めいちゃんに会えるといいなぁ・・・

海ちゃんママさんへ

↑お返事いただいてたのに気がつかずすみませんでした。
今日はありがとうございました。改めてきょうのブログでコメントしますね。

ミルクちゃんのママさんへ

ミルクちゃんのママさん、こんばんはe-343
読み逃げ、ぜーんぜんかまわないですよー。
私もいっぱい読み逃げしてますし(笑)
こんな細々ブログに遊びにきていただいただけでとってもうれしいです。
この間お会いしたのが2回目でしたね。ミルクちゃんの愛らしい姿にみとれてしまいました。ミルクちゃんも下痢ちゃんやっちゃったんですか??注射を打たれて療養食を食べて・・・めぃと一緒ですね。ワンちゃんが病気になると心配でたまりませんね。でもお互い元気になってよかったですね。

K公園、お会いした日はにぎやかでしたね。また行きましょう!
F公園も行かれるんですか??これから暖かくなると賑やかになりますから楽しみですね。あそこの公園はダックスちゃんがとっても多いしね。会えたら散歩一緒にしましょう!
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
