スポンサーサイト


WANいっぱい

ホームセンターへ買い物に行くついでに
K公園でめぃと走ってこようとおもい
めぃ父めぃ姉の三人で出かけた。

途中お友達(私が勝手にそう思っている)のベック君に
会っていこうということになりベック君を訪ねた。

ベック君とは久しぶりに会った。
相変わらずカッコいいし大人しくておりこうさんだ。
べっくくん
べっくくん

めぃ ベック君に会って嬉しくって興奮しちゃって
ワンワン吠えてうるさいよー。

べっくくんべっくくん

べっくくん

ごめんねー。めぃがうるさくって!!
ベック君引き気味だよ・・・。
べっくくん

今度はめぃは置いといて私とめぃ姉二人だけで来るから
一緒に遊んでね。ベック君☆

ベック君とさよならして今度はK公園へ。
日曜日なので人が多かったけどめぃを走らせるスペースはありそう。
公園の中に入っていくと向こうにチュプ君とルルちゃんがいた。
チュプ君がこっち見てるよ。
久しぶりだねー。

ちゅぷくん
ちゅぷくん








me



me

me








me


me








me


meme










meme









ダックスのミルクちゃんにも会えました。

2回目ですね。
今日も可愛いお洋服です。me

チュプ君とルルちゃんに
いっぱい遊んでもらいました。
薄暗くなった頃ララちゃんも
やってきました。
今日は残念ながらロングリードなしなので
いつもの追いかけっこはできませんでしたが
それでもララちゃんの廻りを
嬉しそうにクルクルまわる
めぃでした。

そのあとも、ももちゃん、ななちゃんという
初めて会ったワンちゃんに遊んでもらい
と~ってもシアワセなめぃでした。


me

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お天気続きでよいですねーv-22私は先週は3日間そして昨日・今日とドッグランに通いつめています。冬なのになんていい天気、今日はめいちゃんとお正月に走っておられたコーギーの「メギーちゃん」に会ってめいちゃんのお話しましたよ。昨日・今日は10匹くらいのわんこでにぎやかでした。小さいのから大きいのまで…v-20楽しかったですよ。ボーダーコリーの「ファニーちゃん」がフライング・ディスクをジャンプしてどんなにヘタクソに投げても見ていて見事にキャッチv-91拍手v-218でした。ドッグランも日々会員も増えているようです。素敵なわんこに出会えてなんか私最近ぐっすり眠れます。環境のよい所「大山」のおかげです。めいちゃんのご近所我が家と似た感じに写真から思えました。私も自分のPC戻ってきたら送りますね。私のPCはマザーボードを変える修理でもう1weekはかかりそうです。(^_^;)めいちゃんはいつも綺麗にしておられて感心します。白い所は真っ白v-33がんばってますねv-238めいおかあさん。

お友だちいっぱい♪

めぃちゃん、お友達いっぱいでいいですね~。みんなと仲良くできて、おりこうさ~んv-221
めぃちゃんちは大山のお近くなのですか?いい所ですね。いいな~。
ラックんちは兵庫です。v-231で行ける距離ですよね~。いつかこうしてラックもめぃちゃんと遊べたらいいなぁ・・・

海ちゃんママさんへ

海ちゃんママさんお久しぶりですぅe-343ドッグランいいなあ・・・海ちゃんもママさんも恵まれてますよー。大山は空気がよくて景色がよくてサイコーだしドッグランは楽しいし、精神的に癒されますよね。
メギーちゃん可愛いでしょ?大モテでしたもん。
ボーダーちゃんもきているんですね。会いたいなぁ。

海ちゃんちと似てますか?うちは田舎といってもノンビリしたカンジではなくて家がけっこう多く建て込んでいます。これからも写真で紹介していきますね。
海ちゃんの写真も楽しみに待ってます。よろしくね。

めぃ写真だときれいにみえますか??実は白いところは黄色く、足の裏は真っ黒でして・・・。いや、オハズカシイ・・・がんばってシャンプーせねば!!!

あっこさんへ

またまたきてくださってありがとうe-343

ラックくんちは兵庫ですか、うちはお隣の岡山ですよ。近いですね。いつか会えたらいいですね。大山までは高速で2時間以上かかるんです。でも昔からめぃ父がスキーでよく行っていたので今でも無理なく行っちゃうんですよね。ラック君ちの近くにドッグランはあるのですか?めぃの住んでるところにはひとつもないんですよ。
だからいつもロングリードで遊んでます。

めぃ、皆と仲良く遊べたらいいんですけど、うるさく吠えたりもします。遊び方が荒いので嫌がられているかも・・・。ちょっと心配です。
ラック君、こんなめぃですがいつか遊んでくださいね。

そっくり♪

めぃちゃん友達いっぱいですね~ヽ(*^▽^)ノ

うちのそらもみんなのまわりをクルクルさんです(爆) そして遊びへの誘い方、うるさくって荒いんです・・・(爆)(爆)(爆) ムービーを見ると走ってる姿もみんなと遊んでるときの走ってる位置とかもホントにいっしょでビックリするやらおかしいやら(〃▽〃)

きっといっしょに走ったら見分けつかないんでしょうね~♪

はるまきさんへ

こんにちはーe-343
きてくださってありがとうe-343e-343
うれしいよーe-343e-343e-343
そらちゃんもまわりをクルクルでうるさくって荒いんですかー!!!???
めぃと一緒ですね。ウフフ。ほんと嬉しくなっちゃいますi-179
姉妹っていいもんですねー。そらおねぇちゃんと一緒に遊べたらいいだろうなあ・・・。どっちもクルクルしてておもしろいかも・・・でもって、たまーに姉妹ゲンカしたり仲直りしたり・・・なんか想像するだけで楽しくなっちゃいます。いっしょに走れたらいいのにね。v-238
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
