スポンサーサイト


おさんぽ

いつもの散歩道
うちは田舎なので軽四がやっとこさ通るくらいの道が多く
いつもそこを歩いている。

sanpo


ここはめぃより一ヵ月半はやく生まれた
 ミックスの男の子がいるところ。
 会うたびに遊んでもらっている。
sanpo

いつものんびりコースでいいんだけど
私としてはもっと遠い所に散歩に行きたい。
歩くのは体にいいし、めぃと私のダイエットにもなるから。
同じとこをぐるぐるまわってもいいんだけど
どうせ歩くなら違うところの方がいい。

だけど国道沿いはまだ歩けない。
めぃが車追いをするから・・・。
徐々に落ち着いてきてはいるんだけど、
国道は交通量が多くてあぶなっかしい。
いつになったらまともに歩けるのかな。

sanpo

後ろに見えているのが国道。
あれがまともに歩けるようになると
嬉しいんだけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

めいちゃんはまだまだヤンチャ盛りですもんね♪
引っ張る力も強そうだから、まだ国道は危ないのかな。
最後の写真、ゆったり座っていい表情ですね。
ボーダーコリーって大型犬になるんですか?
(ごめんんさし、何も知らなくて^^;)

ひまりさんへ

こんにちは~v-254
ひまりさんだけだよー来てくれるの。。。
うれしー!!ありがとー!!!

ボーダーって中型犬なんだけど、なかには大型犬っていったほうがいいのもいるみたいですよ。おっきいのもかっこいいですよ。

国道沿いを歩くと両方の車線の車を追いかけようとして走り回ります。危なっかしくてねー。動くものはなんでも追いかけちゃうんですよね。車は羊さんじゃあないのにねー。

ハ~~イ!!!

大型犬のボーダーコリーはここですよ~v-222笑!
ラックはどこへ行ってもたいがい「おっきいボーダーやなぁ」ってまず言われます(^^;)(他に特に褒める所がないっていうウワサ・・・まぁねv-8
獣医さんにも「太ってないですよ」って言われてるのですが、22kgあるんです(^o^)/
このデカボーっぷりが結構気に入ってま~すv-238

あっこさんへ

あっこさ~ん、きてくれてありがとうv-238
うれしいでーすi-185i-185
あれれ??ラック君はそんなに大きいんですか??
すっごいスマートなんでもっと軽くみえますよ。
私も家族もおっきいボーダー大好きなんです。近くにいるおっきい男の子のボーダーに憧れていますよ。
そっかぁ・・・ラック君もおっきいのかあ・・・。
大きい方がカッコいいですよね(^^)
めぃは太ってるけど小さいのでちょっと物足りないかんじです。
デカボー・・・いいひびきですよねi-236

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
