スポンサーサイト


K公園で・・・

若いお母さん達と遊んでいたら
「仲間がいるよ」
と言われ、振り向いたらララちゃんがいた。

ララちゃんに会うのは久しぶりだった。
めぃが喜ぶ喜ぶ!!
なんに喜んでるって、そりゃもちろん
ララちゃんのお母さんにです。
めぃはララちゃんのお母さんが大好きなんです。

お母さん大好き攻撃、今日もしちゃいました。
跳びつくわ、顔はベロベロなめるわ、チュチュするわ
もう大変です。
いつもいつもすみません。

遊んでもらってる間も
なぜかめぃはララちゃんのお母さんにぴったりです。
途中なにかに怯えていたときも
やっぱりララちゃんのお母さんにぴったりくっついていました。

ララちゃんのお母さんにはなにかオーラがあるようです。

新

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1番乗り??
久しぶりに、めいチャンに会えて良かったですi-239
ミルクも、いちご&ビームスも、ララちゃんママ大好きi-214
オヤツくれる~i-189褒めてくれる~i-237
なんで!ララi-38にダッシュしますi-201
今年も、ヨロシクお願いしますねi-236

ミルク姉さんへ

ララちゃん母さん大モテだねー。
いちごちゃんもビームスくんもしばらく見ないうちに大きくなっててびっくりしました。
いちごちゃん達に会ったことやルーク君のお姉さんに会ったことを書くつもりだったのに部屋の電気が切れてしまって電球の買い置きがないから書くのあきらめたんです。今真っ暗な部屋でPCのあかりだけでキーを打ってます。電気スタンドでもあればいいんだけど、それもないんですよね。不便だわぁ。。。
今日はミルクちゃんに会えなかったのが残念です。
次回会えたらいいな。
また遊びましょう!今年もよろしくお願いします。

みなさん褒めすぎ~!

も~そんな褒めるから知らない人が見てたら、松島菜々子くらい美しいとおもわれちゃうよ~(笑)

ちがうと思うよ~なんかきっと臭~いオーラでてるんだわー!!!

もう、みなさんと遊んでたら、時間の経つのが早い!
また遊んでくださいね!

ララちゃんのお母さんへ

ララ母ちゃんは松島菜々子ちゃんには勝ってるとおもうよ。スタイルもいいしね。
めぃは美人な人が好きなんだね。
わたしゃ、ハザマカンペー似なもんで寄ってこないんかなぁ・・・。

K公園で遊ぶのほんと楽しい!!
毎日通いたいです。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
