スポンサーサイト


ベイブ

めい姉に頼まれて○UTAYAにCDを返しに行った。
帰ってから思いだした。

ベイブのDVD借りてくりゃよかった。

映画ベイブに出てくるかっこいいボーダーと
ちょっとなまいきだけどメチャメチャかわいいパピボーが
見たくなったから。

この間から○UTAYAに行ったらこれ借りようって
思っていたのに、つい忘れてしまう。

ボケてきたのかなぁ・・・・。
boke

アンタもボケてるねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

こんにちわ☆はじめまして
岐阜のボーダーコリージンジャー君のところから遊びに来ました
『波乗りボーダーそらビ日記』はるまきでっす♪

なんだかめちゃめちゃカワイコちゃんだ~と思ったら
めぃちゃんとうちのボーダーコリー「そら」
なんと両親一緒♪の姉妹でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

うちのそらにとって初めて見つかった姉妹犬
めちゃめちゃうれしくて
思わず書き込みさせていただきましたO(≧∇≦)O

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしま~っす

↑めいちゃんの姉妹さんですねー!!!

めいちゃん母さん続々と姉妹さん親戚さんですね♪
めでたい!めでたい!
岐阜に行かなくてはー!ですね。
岐阜はほんとにいいとこでした。また、行きたい県ですよー。

ところで、ベイブもいいですが、ご存知かもしれませんが、ディズニーの「スノー・ドッグ」もボーダーの女の子じゃんじゃんでてきますよー!
もしご覧になってなかったら、お貸ししますのでお声をかけてくださいねー♪

今日の大山ドッグランはお天気v-35めいちゃんとこの前ご一緒された「ラク君」に出会いました。「ハイジちゃんともいつも通りはちゃめちゃに遊びました。かわいいチワワちゃんもしかして海の激しさで帰られたかも…て感じで冬でもドッグランは誰かか来ておられる感じです。今日の海はドッグランと帰ってからのシャンプーでぐったりお休み中です。暖かい季節より海の汚れが気になってシャンプーの回数増えてます。v-16

はるまきさんへ

はるまきさんv-254 はじめまして
波乗りボーダーそらちゃんと☆B☆くんのおねぇさんですね。実は私そらちゃんのHP読み逃げしてたんですよ。(ごめんねー)ブログランキングでもいつも上位にいらっしゃっててすごいなーって見てました。
おまけに最近そらちゃんがめぃのほんとのお姉ちゃんだってこともわかっていたんです。わかっていたのにご連絡しなかったことお許しくださいね。なぜわかったかってことなんですけど、親戚さん探しに登録しててそれで最近になってわかったんです。それまでは従姉妹かなーって思っていました。
そらちゃんのHPを見ててはるまきさんとそらちゃんと☆B☆くんがすっごい活躍されてて、ホント雲の上の人&ワンっていう感じがしてて・・・・
でも今日こうやってコメントいただいてとってもうれしかったです。ほんとうにありがとうございました。平凡なオバサンとオマヌケボーのめぃですが、これからもよろしくお願いします。

そらちゃんの写真見て娘といつも綺麗だねーって話していました。そらちゃんは美犬さんですね。こんなに綺麗でディスクもうまい波乗りボーダーのおねぇちゃんがいて、めぃとってもシアワセですぅv-238

イイナミいただきました。ありがとーーー v-343

ララちゃんのお母さんへ

めぃの親戚さんがたくさん来て下さって、めぃとってもうれしいです。ありがとね。

スノードッグにボーダー出てるんですか??知らなかったなー!!見てみたいです!お借りしてもいいですか??お言葉に甘えてぜひぜひお願いします。またお会いしたときによろしくです。

海ちゃんママさんへ

海ちゃんメチャメチャ楽しそうですね。元気に遊んでる海ちゃんの姿を想像して私も楽しくなっちゃいます。
ラク君来られてたんですね。近くの方なんでしょうか?ラク君もよく走るからめぃ喜んでついていくんですよ。この間は疲れてあまりあそべませんでしたけど。
シャンプーしてまたまた綺麗になった海ちゃん、今頃は夢の中ですね。ホントはやく一緒に走りたいなー。

ちょっとお尋ねします。海は黒い髭ありですが、めいちゃんは白い髭ありですよね、ボーダーは髭切らないわんこですか?

海ちゃんママさんへ

髭ですか?フフフ・・・めぃは白い部分からは白い髭、黒い部分からは黒い髭が生えてますよ。切る切らないは自由のようです。実は犬の髭を切るってこと最近本で知ったんですよ。多分ショーに出るワンちゃんとかは、切っているのではないでしょうか?お髭ってなんかあったほうが可愛いですよね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
