

ディスク会場で その1

めぃです。
めぃです。ニャハ顔が可愛いです。

元気です。
11日に広島で開催されたディスク大会に行ってきました。
横顔も可愛いのです。

相変わらずダセができないけど
飼い主二人はテキトーに楽しんでおりました。

ラウです。
可愛いねえ・・・♪

ディスクは追いかけるも
キャッチしたディスクを持って帰らないので
競技には出られません。
かっこいいラウ?

でも飼い主二人はそれでいいと思っています。
ラウが楽しければいいんです。
ラウが楽しんでいれば飼い主も楽しいんですから。
可愛すぎでしょう!

ところでラウ
なんだかますますイイ男になってきた?





???なんだかいつものラウと違う?
でもラウはラウだし・・・



エイプリルフールでもないのに
ウソはいけませんね(笑)
実は上の3枚はラウではありません。
会場で知り合ったラウのそっくりサンなんです。
飼い主もビックリなそっくりサンで
パッと見、どちらが我が子かわからないほどです。
特に上を見上げたときの顔と横顔はウリフタツです。
この子の名前はKID君
愛称は「きっちゃん」です。
若くて可愛い飼い主さんが声をかけてくれてわかったんです。
こんなに似ている子に出会えたなんてすごいでしょう。
2匹を間近に、何度「似ている」って言ったことか(笑)

きっちゃんのお父さんはASH君といって
とても綺麗なボーダーさんなのです。
で、実はこのASH君はうちの近所のベック君と
異母兄弟になるんです。
何年か前にHPを見ていてわかったんです。
この日は佐為君ファミリーも来られていたので佐為君ママに
佐為君の異母兄弟がいるよって教えてあげたその子(ASH君)の
子供がKID君で、なんだか不思議なご縁だったなと
今は思っています。

こちらがASH君と佐為君
お父さんが一緒

よく似ています

左ASH君 右佐為君

こちらがASH君とKID君親子
イケメン親子

ASH君とラウと言ってもいいでしょう。


ほんとにラウによく似てて
もう最高に嬉しいです。
きっちゃん可愛すぎ~♪
きっちゃん1

きっちゃん2

きっちゃん3



きっちゃん4

競技してる時の姿もそっくり
きっちゃんは競技に出ていました。
走る姿やジャンプの恰好までラウと似ていたので
ほんとうに驚きました。

きっちゃんの飼い主のお姉さん、
声をかけてくださってありがとうございました。
またどこかできっとお会いしましょうね。





次は奏&奏ママの活躍動画とめぃの動画も載せますね。
うちのラウでございます
これはラウです。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

おじゃまむししてきました

またまたぶろぐUPから遠ざかっています。
昼間は何かと忙しく
夜はめぃ父がパソコン独占してて
まったく使えず。
前に使ってたパソコンが壊れたおかげで
めぃ父も苦労しているので文句も言えずってとこです。
データのバックアップっていうの?
やっておくべきですね~
しかし前の古いパソコンが壊れたおかげで
新しくなったパソコンですが
画質、音質ともに素晴らしく良いので
大好きなEXILEの曲を聴きながらブログ書くのが.
とっても楽しい作業になっています。
ついつい曲のほうに引き込まれてしまい
先日行ったライブを思い出し
ブログ書く作業が何度も中断されてますが(笑)
いけないいけない!
楽しかった広島でのディスク大会
いえいえその前の楽しかった備前でのディスク大会のこと
早く書かなくっちゃ。
頑張る奏ママの動画も
楽しみにしてくれてる方のために載せるつもりなので
お楽しみに♪

その前に昨日の楽しかったことを
書いておきます。






昨日の夕方のことです。
奏ママから突然
ディスクの広島大会に参加されてた佐為君ファミリーが
異母兄弟のベック君に会いに行ってるから
連絡取り合って場所とか教えてあげて
という電話がありました。
佐為くん

ベック君ならうちのすぐ近くよ。オッケー♪
ついでに私も会いに行っちゃお♪♪

ベック君ベッカムの愛称だよ


電話で佐為君ママと連絡取り合いながら
ベック君ちへご案内しました。
よく似てます

仲良しさんでした

ベック君ちの前で待ってると佐為君カーが到着
パパさんとママさんが私がいるのを発見して
大爆笑してた(笑)
さいくんとべっくくん16

さいくんとべっくくん15

さいくんとべっくくん14

まさかここに来てるとは思わなかった~って。
そりゃそうでしょう。
私んちがベック君ちの近くってご存知ないはずですからね。
さいくんとべっくくん11

さいくんとべっくくん12

さいくんとべっくくん13

ワイワイ言いながらベック君に会いにいきました。
お店の看板犬として活躍しているベック君は
さすが、ちゃーんとドアの所で待ってくれてましたよ。
さいくんとべっくくん10

さいくんとべっくくん8

さいくんとべっくくん3

さいくんとべっくくん5

さいくんとべっくくん6

久しぶりに会う私に一番先に挨拶しに来てくれました。
いつも可愛くて穏やかで人懐こいベック君です。
異母兄弟の佐為君もベック君とまったく一緒で
可愛くて穏やかで人懐こくって
なんていい兄弟なんだろうっておもいました。
兄弟初対面は楽しくできました。
微笑ましいフタリに私たちもハッピーな気持ちになりました。

佐為君、また遠征されるときは倉敷に寄っていってね~♪



↓弟の佐為君を見送ってくれてるベック君です。
さすが看板犬!

べっくくん1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
