

まちぼうけ

まちぼうけ1
土曜日は仕事はお休みのめぃ父・・
なのに急に呼び出されてしまった。
まちぼうけ2

お昼には帰るからと連絡があったので
まちぼうけ4

めぃラウと庭で待っていたのに
なかなか帰ってこない。
まちぼうけ5
最初はおとなしく待ってたフタリも
   そのうちこんなふうに↓


   バトルをやりはじめた。
これって楽しいんだろうか・・・
まちぼうけ6
動画の後半、めぃラウがクルクル周りをまわってるお墓のような石の柱は
お墓ではありませんよ~(笑
めぃ兄の鯉のぼりの棒を支えてた柱なんです。
まちぼうけ3
・・・結局1時間半も庭で待ってためぃラウと私。
無駄な時間のような気もするけど
こうやってゆったりする時間も悪くないかなと
めぃラウと話しながらボケ~っとしていました。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

元旦は

雪のお正月1

ずいぶん出遅れてしまいましたが
雪道
新年あけましておめでとうございます。
雪遊び
年末年始、けっこう忙しかったので
ずっとパソコン開いてませんでした。
雪のお正月9

元旦は大山でスキー&米子のお菓子の城「壽城」へ行く予定が
(ここの とち餅が美味しい!!)
時間がなくて岡山県北で雪遊びをしてきました。
雪のお正月4

生まれて初めての雪にラウはどんな反応を見せるか楽しみでした。
雪のお正月5

が、べつになんにも反応することなく
フツーにしてました(笑)
雪のお正月6

喜んでいたとはおもいますけど。
雪のお正月7

けっこうな量の雪でしたのでラウがすっぽり埋まったりしてましたが
慌てるふうでもなく、楽しそうに歩いていました。
雪のお正月8

それよりも車の中で周りの景色がだんだん雪景色へとかわっていく頃
なんともフシギそうに外の景色を眺めていた姿が印象的でした。
雪のお正月10

めぃは雪遊びは何度も経験しているので
いつもと変わりなく遊んでいました。
私達は雪遊びを楽しみましたが
この年末年始に降った大量の雪で苦労されている方達も多く
心苦しいかぎりです。
山陰方面はまた雪になるそうです・・・
あまり降りませんように・・・

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
