

ボー大集合@さくらガーデン №3

さてと、さくらガーデンでのめぃの様子は

着いた早々さくらガーデンのプライベートゾーンにて
憧れのKOO君とおデートです。
いいでしょう?
で、
どんなラブラブぶりかといいますと


とまぁ、なんともお恥ずかしいしだいでして
紳士的なKOO君に対してガウガウやっちゃいましたのよ。
あーあ・・・うそでもいいからしおらしくしとけば
玉の輿に乗れたのにね。
もったいない・・・

めぃは幸せなことにさくらガーデンのイケメンボーダー 
ボウ君からも遊ぼうって誘ってもらってたのに
めぃったらボウ君の前でワル子になってしまって
無視するのよ!まったく無視!!
もう情けないったらないわ!!!
ここでも玉の輿・・・オジャンでした・・・あーあ
もったいない・・・

で、ここから真面目な話に戻りますが
めぃがなぜボウ君を無視したか・・・
それは、めぃの問題行動のひとつ
言葉への反応でした。
めぃは私達が話す言葉に対して
おかしな反応をすることがあります。
「その言葉を言うな
その言葉は聞きたくない
だまれ!」
まるでそう言ってるように
すがりついてきたり、またある時は
ガウガウと唸りながら怒ってみたり・・・
なんでいちいち言葉に反応するのか
理解に苦しむんですけど。

ボウ君が遊ぼうって来てくれた時に
どんな言葉に反応したか・・
それは、私が言った一言
「ボウクンだよ」でした。
「ボウクン」という言葉に変な反応をしてしまって
私にすがりついてやめてって仕草をするのです。
救われるのはこの時は怒ってはいなかったということ・・・
「お願いだからその言葉は言わないで」
と言ってるようでした。
ボウクンがだめなら「ボウチャン」はどうだと
試しに言ってみたら
ボウチャンにはあまり反応しませんでした。
今後はめぃの前ではボウクンは禁句
ボウクンのことはボウチャンと呼ぶことになりそうです。
ボウ君、ごめんね。
これからはボウちゃんって呼ばせてね。

それにしてもめぃってめんどくさいイヌですね。
家の中でも、うっかり禁句をしゃべってしまったら
冷や汗もんですよ。
これって一生続くのでしょうか・・・
うーん・・・困った・・・

ボウ君とのツーショットがないのは
めぃがボウクンという言葉を聞くたびに
何度もすがりついてきたので
とてもカメラを操作する余裕がなかったからなのです。

なので写真はもうひとりのイケメンボーダー
KOO君に登場していただきまーす。
写真の上にマウスポインタを置いて見てね。 
KOO君が優しく誘ってくれます

めぃが鼻にシワをよせてガウっています。

ガウってるめぃ

めぃのあまりにもひどい顔にKOO君驚いてます

ガウガウめぃです

めぃ怒っちゃダメ!と言うとこんな顔・・・わかってない!

ガウガウやって満足げなめぃ・・・なんとも生意気な・・・

めぃ姉と

めぃ姉に優しくしてくれるKOO君

KOO君かっこいい!

以上 とっても友好的な優しいKOO君とガウガウめぃでした。


まだまだ続く・・・しつこい?

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ボー大集合@さくらガーデン №2

さくらガーデンでのひとときを少しですが写真で紹介します。

いどばたかいぎ
総社組の井戸端会議
コーギーこゆきちゃん(とってもスリムなコーギーちゃん)も加わって
井戸はないけど井戸端会議してます。
ビスケット君を見てください。
いつもどんなときでもお母さんの傍を離れません。
ぴったり寄り添っています。
お母さんのことが大好きなのです。
小さな頃から全然手のかからない大人しい子だったそうで
同じボーダーコリーなのに、ワル子めぃとは大違いですね。

ミルクパパさんとゆりちゃん
ミルクパパさんに遊んでもらっているゆりなちゃんです。
パパさんの優しい笑顔がステキなんです。
白い○を外したい!
とってもいい雰囲気で遊んでいらっしゃったのでパチリ!!

お父さんに似てる
さくらガーデンのプライベートゾーンにいるチータ君です。
なんだかボウお父さんにそっくりな気がするんですけど。

さくら家の長女さくらちゃん
さくら家のさくらちゃんです。
撫でてもらいたくて体をすり寄せてきてくれます。
可愛い!
めぃにさくらちゃんのツメの垢を飲ませてやりたいわ。

ボール欲しい

ボールちょうだい
ひも付きボールにくぎ付けのさくらちゃんとチータ君。
可愛かったなぁ。

なにげないしゃしん
↑↓こんな感じでまったりしてました。
なにげないしゃしん2

↓ところで・・・この写真・・・
ミルク君の浮気現場1

↓ミルク君がメイちゃんと・・・
浮気現場2

↓どうか、ゆりちゃんにバレませんように(祈)
浮気~

この日特筆すべきはミルク君の浮気・・・いぇいぇ
メイちゃんママさんのお手製のちらし寿司です。
おいしいお寿司まつり寿司

皆のために作ってきてくださったのですが
これがとってもおいしくて大評判でした。
メイちゃんママさん、ありがとう!
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
とっても美味しかったので
また作ってくださいね。お願いね♪

お昼は美味しいお寿司やオードブル
オヤツもいっぱいで大満足!
おまけにバックミュージックにさくらパパさんが
EXILEのCDをかけてくださって(驚!)これまた大大満足な私なのでした。
ハッピー♪


まだまだ続く・・・

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ボー大集合@さくらガーデン №1

さくらガーデンでまたまた楽しい時間をめぃと過ごしてきました。
誘ってくれたゆりなちゃん&メイちゃん、ありがとう。
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとう。
そしていつもお世話してくださるさくらパパさんママさん、ありがとう。

・・・なんだか最後の〆みたいな感じになっちゃいましたが
楽しかった様子はこの後たっぷりと書きますので読んでね。

さて、と
今回は出会った順番にお友達の紹介をしようかな~と思っていたら
そんなの覚えられるはずもなく、やはりいつもの五十音順でしちゃいますね。

まずはめぃの幼なじみのさくらちゃん。
看板娘さくら嬢

すっかりこの位置がお気に入りで看板娘としての役割を果たしています。
いつも同じ方向から撮るのは面白くないので外から撮ってみました。
真面目な仕事っぷりです

どう?可愛いでしょ?
外から見るとまた違って可愛さが溢れている看板娘さくらちゃんです。
さくらちゃんはお母さんのことが大好きです。
こうやってお仕事している最中にも
お母さんはいるかな?お母さんは何してるのかな?
って様子を見に行き、ちょっと撫でてもらったら安心して
またこのお仕事に戻っていきます。
何度もお母さんの確認をしに行く
お母さん大好きな可愛いさくらちゃんなのです。

次はこの日初めて会ったビスケット君です。
駐車場に着いたと同時に目に入ったのがこの子!
大きい!!
デカボーバンザイ!!

レッボーでKOO君ではないから
前もって話に聞いてたメイちゃんのお友達の
ビスケット君だとすぐに判りました。
しかし大きい!!デカボーと言われるボー友はいるけど
それ以上に大きい!!
そしてこのビスケット君はただ大きいだけではなく
すごく優しい!穏やかすぎるその性格に
ただただ感激した私です。
この優しい目をみてください。
優しい瞳のビ君
一目でビスケット君の虜になっちゃいますよ~

そして次は香川から来られたミルク君です。
香川のミルク君にまた会えたわ♪

ミルク君とは去年の夏、玉野のドッグビーチで初めてお会いしました。
あの夏の日の楽しかったこと。
一生忘れられない思い出です。
詳しいことはブログに書いていますので
よかったら見てください。
めぃ姉とずっと一緒に泳いでくれたミルク君もとっても優しい男の子です。
ゆりなちゃんとブレーズや耳の形がよく似ていてまるで兄妹のようです。
ゆりちゃんと兄妹のよう
ゆりなちゃんとお揃いで持っているこのボーダー柄のお洋服が
とってもお似合いです。

お次はメイちゃん。めぃと同じ名前のメイちゃんとはこの間初めて会って
この日が2度目なのですが・が・・・が・・・・・
元気なメイちゃん

なんと最初に会ったときのあの大人しいメイちゃんとはうって変わって
この日はすっごく明るくてハツラツとしてたメイちゃんです。
ドッグランに入る私達を明るく出迎えてくれて
なんだかとっても楽しそうに走りまわっていました。
最初に会ったときのあのおとなしーいメイちゃんはどこに???
ちょっとびっくりしました。
でもさすが同じ名前だけあって元気いっぱいのメイちゃんでした。
この日着ていたお洋服
メイちゃんアップリケ可愛い♪
これはパパさん(デザイン担当)とママさんの共同制作で出来たものだそうで
お二人の愛情がたっぷり詰まったメイちゃんウエアなのです。
めちゃ可愛いです
アップリケがメッチャ可愛いです~

さて次はゆりなちゃん。
ボールもスキなのよ♪

ゆりなちゃんはやることが可愛くって
皆から愛されてるな~っていつも思います。
フリスビー大好き娘で誰にでも投げてって持ってきてくれて
足元に落としてくれて
フリスビーを投げると必死で追いかけて
また持ってきてくれて・・・
一生懸命な姿がとても愛おしく
ずっと一緒に遊んでいたくなる子なのです。

最後はランちゃんです。
ランちゃんはとにかく運動大好き。
少々の運動量では納得しません。
パパさんに遊ぼうビームをずっと送り続けます。
パパを誘ってるのです

可愛いランちゃんにみつめられたらパパさんも
根負けして一緒に遊びます。
パパさんも体力は人一倍ありますから
ランちゃんと一緒にドッグランの中を何周も走ります。
スタート地点が近くなると
「お父さん、まだ走ってくれるかな?」
そして「お父さん、そこで止まらないでね」と思うランちゃん。
スタート地点に戻ったパパさんがまた走り始めると
ランちゃんはとっても嬉しそうにパパさんより前をクルクル回りながら
走ります。
ランちゃんとパパさんの会話が聞こえてきそうな
ドッグランでの光景をランママさんと二人で楽しみましたよ。

この日26日は私の誕生日
(何回目かなんて絶対に聞かないでくださいね)
この歳になって誕生日なんてどうでもいいんだけど
歳を重ねる度に誕生日なんて来なけりゃいいのにと思うけど
遊びに誘っていただいたおかげで今年はボーまみれの楽しい誕生日になりました。
皆さんに感謝です。ありがとーございます。



次へつづく
暇なようで暇でない私・・・
なるべく早く書くつもりですが
いつのことになるやら・・・

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

種松山散歩

アスレチック
近所の友達が来て種松山情報をくれたので
早速行ってきました。
平日の午後3時過ぎなので人も少ないだろうと期待して行ったら
案の定少なくって、めぃとのんびり散歩ができました。
八重

ここは桜の名所として有名な所です。
ソメイヨシノは終わりましたが
八重桜がまだ咲いていました。
そして藤の花も。
ふじ

藤の花はまだまだこれから楽しめそうです。
藤棚

藤棚3
↑写真の右に写っている天の川のようなカーブは藤棚です。

庭園
↑池の上のほうに見えるのも藤棚です。

藤棚4
↑線のように見えているのも藤棚です。

藤棚2
暑かったので藤棚の日陰がありがたい。

疲れた
坂道ばかり歩いたので疲れましたが、ここは
めぃのお手軽お散歩コースの一つになりそうです。
日本庭園

めぃ、私を引っ張ってくれてありがとさんでした!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

追いかけたいんだけど

さくらちゃん

いつもの公園で会うさくらちゃん(たぶん2歳)

可愛いでしょう。

さくらちゃんの若いボーダーらしい機敏な動きが

気になって気になってしょうがないめぃです。

追いかけたくてたまらないのです。

いつか一緒に走れたらいいね。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

香川に行ってきました

お供はイヌだけ

日曜日のめぃは
ドッグショーの見学にお供させられたのですが
綺麗だWAN
あのにぎにぎしい雰囲気が苦手なため
ずーっと車待機なのでした。カワイソ・・・
駐車場で散歩

私達人間は、楽しみましたよ。
綺麗で可愛いWANちゃんや
普段、見かけない珍しいWANちゃんを見て目の保養
お店をまわってお買い物(2つだけなのだけど)
蜜かけ放題のかき氷にルンルン♪
(欲張ってかけすぎて氷がどんどん解けたけど・・・セコイなあ)
これ買いました

お祭り気分でしっかり楽しんできましたよ。

アジと訓練とドッグダンスのデモを見ているときに


ボウ君発見!!
やはりボウ君は目立つわ。
見事なフサフサのコートですからね。

早速駆け寄りボウ君にご挨拶するも
ボウ君はめぃ姉のほうがお気に入り~♪
ボウ君ひとりじめ♪
めぃ姉も喜ぶ~♪
ボウ君ダイスキなめぃ姉

そしてこの後は
さくらパパさんのご紹介で
さくら家出身のライン君&ティンクちゃんファミリーと
楽しいひとときを過ごしてきました。
仲良し兄妹

ライン君はママ似
ライン君(右)はKOO君とアイルちゃんの最初の子供だそうです。
とてもカッコよい男の子です。
お顔がアイルちゃんにそっくりだったのにはビックリ!!
親子だから似てて当たり前なんだけど・・・
似すぎだよ~(笑)
お姫様だ!
ティンクちゃん(左)は美しい!!
とっても綺麗な女の子です。
どこかしらめぃと似てるんだけど
ティンクちゃんは優雅でお姫様みたい。
めぃは田舎のイモねーちゃん(笑)
ウーン・・何故こんなに違うんだろーか!!

性格も優しいライン君とティンクちゃんに
メロメロになった私達でした。

そしてこの後はずっと車待機していためぃのために
与島でお散歩です。
おりこうで待ってたからね。
しっかり遊ばせてあげようね。



船乗る?
フネ乗る?
泳ぐ?
飛び込む?
楽しい!
いろいろ遊んで楽しんだめぃでした。



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

近くの公園にて

気持ちいいねー
海はきもちええなぁ


めぃもいい表情してるでしょ?
オネェと一緒でゴキゲンさん


最近ずっとこんな顔でゴキゲンさんなめぃです。
階段

ちょっと遅かったか

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

めぃのお出迎えは疲れる



学校帰りのめぃ姉をみつけました。
うれしくてうれしくて・・・

この後もっと激しい歓迎でした。

嬉しいけど疲れる歓迎を受けて
めぃ姉ぐったり・・・(笑) 

お迎え大好き
その後、フリスビーを投げてもらって大満足のめぃでした。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

さくらとつつじ

昨日の夕方4時頃に
由加山に行ってきました。
厄除けで有名よ

桜を楽しもうと思って行ったのですが
遅かりし!
すでに葉っぱがいっぱい出てました。
満開のさくらを見たかった

残念でした。
めぃと散歩をして
ゆがさん1

大好きなあんころ餅を買って帰りました。
赤福にも負けないおいしさ

桜はだめだったけど
つつじが見頃でしたので
ゆがさん2
ゆがさん3

我が家からすぐ近くにある
つつじの名所に翌日は行ってみようと
思い、本日行ってきたのですが・・・
つつじを見にいくぞ

あまりにも人が多かったので退散しました。
道が狭いので犬連れはエンリョしたほうがいいし
めぃの場合は何かあってもいけないのでね。
あのピンクのとこに行きたかったのよ

山道と海辺を30分ほど散策して
家に帰ったのですが
めぃの様子が変!
なんだかボーっとしててノソーっとしてて
いつもの動きではないのです。
普段ならすぐに遊べっていってくるのに
それもありません。
でも目の輝きとか問いかけに対する反応は
悪くなかったのでとりあえず
ハウスで休ませることにしました。
多分疲れていたのでしょう。
延々と寝ました。夜の8時まで。
散策した時間は30分程だし
山道では木陰もあったので
そんなに疲れるとおもってはいなかったのですが
暑さにやられたのでしょうね。
これからは気をつけてあげないといけないなと
思ったしだいです。
海はきもちいい

今午後10時ですが
ピンピンしています。
さっきリンリンボール遊びもしました。
元通りのめぃでした。
よかったわ。

ゆがさん5




テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ブログ村

昨日初登場した海奏ママさんのブログ
もうこんなところにいるよ。
すごい!
で、めぃのブログと並んでるのもすごい!


ブログ村


プッチンよろしくね♪

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

続 さくらガーデンへGO!

さくらガーデンで遊びました
日曜日に皆で集まろうかって海奏ママさん から連絡があった時点で
天気予報は雨・・・
だったのに、なんと当日は快晴
ラッキー!
ごきげんなめぃ

そして来れないはずだったグッドラック家のあっこさん から
「明日行けるかもよ」という嬉しい連絡あり
これまたラッキー!
ごきげんなめぃ2

当日新しいお友達が来られて
なんとお名前がラッキー君!
ごきげんなめぃ3

なんてラッキーな一日なんでしょ(笑)

青い空のもと、心地よい春の風に包まれて
よく遊びました。
ワン達も飼い主さん達も
非日常な時間を楽しみました。
ほんとに楽しかったわ。

ではほんのちょっとだけどその様子を・・・
(今回写真が少なくて・・・もっと撮っておけばよかったと後悔中)

まずは新しいお友達のラッキー君
めぃの幼馴染のさくらちゃんのお友達なのです。
穏やかで優しい男の子
犬のドラマの主役が出来そうなくらい
性格もいいし顔もいい!
うちのワル子と大違いなので
いただいて帰りたかったわ(笑)
優しいラッキー君

もっと撫でてや
海ちゃんはすっかりレディになって
皆のアイドル兼癒し犬
めぃと走りまわってたオテンバ海ちゃんとは
別犬のよう。
めぃもはやくオテンバ卒業しておくれ!

かなでぼっちゃま
奏ぼっちゃまはまだ1歳なのに
落ち着いてる。
おねえちゃんと

ずば抜けた運動神経の持ち主なので
これからが楽しみ。
ハイジャンプを見せてもらえばよかったと
後悔してます。今度見せてね。
さくらちゃんとおねえちゃんと

ぐぅあにきは いい男
ぐぅ君はいつも落ち着いてて
頼れるアニキ
穏やかでいい表情してるよね。
しかーし!!
めぃのことスキスキって前は言ってくれてたのに
今回、あまりの美女の多さに目移りした???
めぃのこと忘れないでね~(笑)

お気に入りの場所なのよ
めぃの幼馴染のさくちゃんは
めぃと会えば二匹で爆走してたのに
最近なぜかこの場所がお気に入りになっちゃって
爆走してくれません。
さくらガーデンの看板娘としての
お仕事に目覚めたのかしら(笑)

おかあちゃん、はよ投げて!!
ゆりちゃん はママがダイスキ
フリスビーがダイスキ
この日はボールで遊んでいたので
ボールをはやく投げてって催促してる。
必死な顔が可愛いの。
ピンクがすごーく似合ってるゆりちゃんです。

いとこのらっくにいちゃん
めぃのいとこのラック君は
この日はボール遊びにはまってた。
自分で投げて(転がして)狙って取る・・・
モクモクと遊んでたラック兄ちゃんの可愛いこと。
ついついビデオでしつこく撮ってしまった。
ずっと前にさくらガーデンで一緒に遊んだときは
よく走ってたのに
この日はこの遊びに熱中してました。
まるで静と動・・・また違ったラック兄ちゃんの
一面を見たような・・・
ボールに念力???
しかし可愛いラック兄ちゃんでした(笑)

犬嫌い返上!
ランちゃんは犬が苦手だったのに
すっかり克服したみたい。
初めて会ったころのランちゃんとは違ってる。
この日はママさんも一緒だったので
とっても嬉しそうだった。



そしてめぃは・・・
着いた早々さくらパパさん にフリスビーを投げてもらってご満悦♪
必死で走ってキャッチして、めぃ頑張りました。
しかしドロップが・・・
さくらパパさんの前まで戻ってくるんだけど
数メートル手前でパパさんの顔をチラッと見ては私のほうにやってきて
私の数メートル横に置きます。
何度やっても同じ・・・
めぃはしつけの先生にはちゃんと出せるのに
他の人には出しません。
そんな犬なんです。
パパさんごめんなさいね~

フリスビーを楽しんだその後は、残念ながらリードで捕獲
もしも、万が一人を噛んだりしたらいけないので
念のためにね。
ワル子だからしょうがない。ドッグランに来て
リードつけてるイヌってアンタくらいなもんだね。
リードのご厄介になってる方

それでも最後に少しノーリードで遊んだし
リードつけててもけっこう楽しかったから
めぃは大満足しておりました。
めぃ父と


チータくんとラブラブ???
さくらちゃん家のチータ君とさくらちゃんがめぃと遊んでくれました。
いつまでやってんの???
チータ君とラブラブ~に見えますが
このおふたりさん、最初はボールの取り合いっこしてました。
めぃのほうがオネエサンなのにムキになってボールを奪いにいってました(笑)
でもそのうち仲良く走ったりして遊んでいました。よかった~

さくらちゃんはさすが落ち着いたお姉さんです。
めぃはチータ君のような年下の子には偉そうにしますが
さくらちゃんのような落ち着いた年上の子には
逆らいません。素直に従います(笑)
あきらかに態度が違うのです。
これが犬の世界なのかしらねぇ・・・
見ていると面白いです。
さくらちゃんと遊んだあと
なかよく休憩しはじめました。
きゅうけい

休憩中
おすわりやフセをお願いしたわけではないんですけど・・・
いいカンジでしょ?
さくらちゃんと
さくらちゃんってめぃがワル子なのがわかってて
面倒みてくれてたような、そんな気がします。
なんか気にかけてくれてたのよね。
さくらちゃんって優しいね。それにとっても賢いの。



最後に恒例の記念撮影をしました。
記念・・
え?めぃがいない?
はい、ではめぃもいっしょにね(笑)
記念・・・

ご一緒してくださった皆様、さくら家の皆様
おかげさまでめぃも楽しく遊ぶことができました。
ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~♪


さくらガーデン1

さくらガーデン2

さくらガーデン3

さくらガーデン4

おわり


おわり



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

暑い!

今日は暑かったー!
今年のさくらと記念撮影

さっきお散歩行ってきましたが
帰ったら汗びっしょり!
フリスビーしたいけど暑い

暑い!

めぃもフリスビーで遊んだものの
すぐに日陰に逃げ込んでヘーへー言ってました。

めぃはどこ?
↑めぃはどこに???
猫背のめい
↑猫背なめぃです。
(もっと豪華なさくらの木の前で記念撮影したかったなあ)


さてと、日曜日の日記の続きを書かなくっちゃね。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

さくらガーデンへGO!

かいちゃんMIX 4さい
海ちゃんと

かなでくん ドアップ
奏くんと

ぐぅくん MIX 何歳かな?
ぐぅくんと

さくらちゃんのチラ見
さくらちゃんと

ゆりちゃん うしろはラックにいちゃん
ゆりなちゃんと

ラッキーくん ゴールデン 何歳だったっけ?
ラッキーくんと

ラックにいちゃんもドアップで
ラックくんと

ランちゃん ママも一緒で嬉しい!
ランちゃんと

(ここまでは五十音順)

そしてさくらちゃんちの
チータくん おおきくなったね
チータくんと

ぼうくん いつ見てもステキなぼうくんです
ボウくんと

アイルちゃんメイちゃんローズちゃんチータくん
アイルちゃんメイちゃんローズちゃんと

さくらちゃん むこうはめぃ
さくらちゃんと

一緒に遊んできました。
白黒茶色が入り混じって
皆仲良く愉快に遊びました。
楽しかったですよ。

ところでめぃは・・・せっかくのドッグランなのに
リードにつながれたまま
なんとも情けないヤツ・・・
なさけないいぬ
でも、それなりに楽しんだめぃです。

つづく・・・

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

覚書

4月5日 日曜日 晴れ

ふろんとらいんしてきました

午前10時の開院に合わせ
動物病院へGO!
フィラリア予防薬をもらい
フロントラインと
目薬を差してもらい
(眼の病気ではない)
ついでに狂犬病予防接種もしてもらった。
(このあと、遊びに行くんだけど大丈夫だよね?)

かかりつけの先生のことが大好きなめぃです。
おとなしくされるがままでした。ホッ・・・
何度か診察台の上から逃げましたけど(笑)

午後はさくらガーデンへGO!
急用ができたので我が家は遅刻しました。
皆さん、すみませんでした。

つづく





テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
