

タイトルなし

200712312045004
200712312045002
20071231204500
200712312044592
20071231204459
20071231204458
外出先からケータイでこれを書いています。        昨日めぃがミカンを自分で剥いて食べました。上手いもんです。いつもは私に剥いてくれって持ってくるのに昨日は拒否です。自分で食べると言わんばかりにかじりついていました。しばらく様子を見ていると上手に皮を残して中の実を舐めるように食べています。日頃から皮は食べられないと思っているので皮は残しています。実を舐めていると皮が裂けて自然に剥いたようになりました。小さな皮はめぃがペッと吐き出したものです。
一部始終を見ていためぃ姉と私は大笑いでした。ミカンを剥いて食べるなんて天才だわ~(親バカ)              
あと数時間で今年も終わりです。今年一年いろんな出会いがありました。めぃがいたからこその嬉しい出会いでした。めぃに関わってくださった皆様ありがとうございました。ワル子めぃではありますが、来年もよろしくお願いします。では、よいお年を~♪

ブログは暫くお休みって書いたけど今日も日記、書いちゃいます。
実は少し前にチャックお兄ちゃんからクリスマスプレゼントとカードが届きました。
お兄ちゃん、ありがと☆

守る兄

で、そのカードのお兄ちゃんと似た感じにめぃも写真を撮ってみました。


え?ぜんぜん似てない・・・?やっぱり・・・?
守らない妹2



日ごろ、入らせてはもらえない部屋での記念撮影にちょっと緊張気味のめぃです。
守らない妹

めぃの横のぬいぐるみは今年のお正月に買ったお楽しみ袋の中に入っていたもので
ポインセチアがなかったので代わりに置いてみました。なんの役にも立ってないけど。


めぃのゴハン

↑今日のめぃのゴハン。
めぃ兄が急用で帰ってきたんだけど
めぃにこんなもの買ってきてくれました。
ワン用ブルーベリーケーキまであるし・・・
めぃ、よかったねー。

さっき作ったケーキ

↑これはついさっき出来上がったケーキ。
めぃ姉と作りました。
全体を写すとアラが見えるので一部分だけ・・・
クリスマス用の飾りをつけると豪華に見えるかな?
この飾りは今日めぃ兄が買ってきてくれたケーキについていたものです。

そして今日はケーキを2個作ったので、合計3個のケーキが・・・!

ついでに2個目も載せちゃお。
めぃ姉の

↑めぃ姉の手作りケーキです。賑やかだ・・・
めぃ姉の頭の中はこんな感じかもね。






タイトルなし

20071224222255

20071224222256

200712242222562


メリークリスマス…めぃは元気です。パソコンも元気になりました。でも忙しいのでblogはしばらくサボリです。
画像はめぃ姉が友達と作ったケーキ。フルーツは男の子が飾ったらしい。なかなか美味しそう。

しばらく・・・


パソコンのディスク操作ができなくなりました。
ずっと前から読み込んだ動画が一部分、動かなかったり
写真が表示されなかったりと、調子が悪かったのよね。
さっき富士通に問い合わせていろいろ確認作業をしましたが
どうやら修理に出さないといけないようで
約一週間のお別れとなりそうです。
古いPCがあるので、まったくネットの世界とサヨナラしなくて
いいんだけど、この古いPCときたらすごいノロマだし
しょっちゅうストやってくれるから
扱いにくくて大変なの。
なのでしばらくブログはお休みします。
(と言いながら書き続けるかも・・・)


ブログはお休みしても毎日古ボケPC見ますので
コメントやメールくださいね~
よろしくね~♪
笑顔

ついでにここでお願いも書いちゃお。
もしもめぃの兄弟姉妹さんがいらっしゃいましたら
メールくださいね~
めぃのブログに来てくださってる方は
たぶんすごーく少ないと思います。
なので兄弟姉妹さんが見てくれてる可能性は
スゴークすごく低いんだけどね。

2006年3月21日生まれ
岐阜県出身のめぃです。
血統書はブログに書いてあります。
よろしくね~♪
まじめなめぃ

では、ホンの一週間ではありますが
サヨナラ~♪♪

そうそう、まだ書きたいことあったんだわ。
この修理にかかる費用、めちゃ高い!!
故障の程度によってはもっと高くなるかも。
一応見積もり出してくれるから
それから修理するかどうか決めるんだけどね。

 
以上、今日の私の独り言でした。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

めぃのお気に入り  その2

めぃのお気に入り第2弾
それはこれ↓

みかんかみ


えらくバカッ面・・・まぁそれはどうでもいいけど
めぃのお気に入りの食べ物、それはミカンです。

うちの畑にはミカンの木があるのだけど
今年はほったらかしで全く手入れしていなかったので
金柑よりひと回り大きいくらいの実しかできませんでした。

目つきワルーい!


そのミカンを籠にいれて台所に置いていると
めぃがひとーつ・・ふたーつ・・と知らぬ間に移動させるのです。
自分のベッドの中や廊下の隅に持って行って置いています。
めぃに盗まれていることに気づき、籠入りミカンは隠すのですが
既に持っていったミカンはめぃのもの。
私がPCをしていると、そのミカンを咥えてやってきて
私の腕の上に置いたり
下の写真のようにバッグの上に置いたりして
「カワ、ムケ、タベサセロ」
って催促します。
ミカンを置いたら一歩下がってオスワリして待っています。
ついつい可愛いので
「みかん、みぃみぃしてあげるね~♪」
と言いながら食べさせてやります。

リンゴやバナナも大好きだけど
今はミカンにハマっているめぃなんです。

催促






↑これはスダチ。
スダチも台所から盗まれたもの。
これをムイデクレとは言わないので
ミカンとは違うものだとわかっているらしい。
スダチはいつも自分で放り投げて遊んでいる。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

めぃのお気に入り   その1





めぃのお気に入りのおもちゃです。

先日あっこさんからいただいたねずみさんといぬさんのおもちゃです。

誰にもあげないわ


ずいぶん気に入って毎日遊んでいます。

おもちゃ箱に落ち着いている暇がありません。

いつも持ち歩いてどこかで遊んでいます。

たまにリンリンボール遊びのお供もしています。

アタシのものよ


こんな様子をみていると

イヌにもおもちゃが必要なんだなって思います。

ハヨ・・ヒッパレ・・・


ねずみのシッポは引っ張りっこできるようになっていて

めぃもそれをよくわかっていて

私がPCをしていると

「ヒッパレ・・・ホレ・・・ヒッパレ・・・」

って体に押し付けてくるんです。

態度がでかいんですよねえ・・・めぃ・・・




これ毎日噛んだり引っ張ったりしているけど

全然破れない優れものなの。

あっこさん、いいものいただきました。

ありがとうございました。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

船酔いボーダー 

何日前だったろう・・・
船上のめぃ


めぃ姉が昼間いたから土曜か日曜のことだと思うけど
うちのオンボロ船、壊れていたため修理して
やっと乗れるようになったので
めぃ父とめぃ姉とめぃでイイダコ釣りに出かけた。
船上のめぃ2


ところが港をでてすぐにめぃが船に酔ってしまい
ゲロ~・・・
ゲ~



しかたないのでそこらへんの無人島にめぃ姉とめぃを
降ろして、めぃ父はひとりでイイダコを釣ったそうだ。
酔った~


酔ったぞ~


島に降りたとたん めぃは元気になって
よく遊んだらしいけど
無人島


かわいそうに、めぃ姉は釣りができず
帰る途中に釣ってみたのはいいが結果は一匹だけ。

おまけに元気になってためぃがまた酔って
ゲロ~まではしなかったけど
気分悪そうだったそうな。
気分わりぃ~


めぃとめぃ姉にとっては散々なイイダコ釣りだったようです。

めぃ父の釣果はイイダコ40~50匹でした。
小さいけどイイも入っていておいしかった~。
もぅ帰る・・・



めぃ、今度から船 嫌がるかしら?

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

喜・・・

めぃのことで落ち込んでいた私です。

そんなとき、たしか閉園時間がせまってきていたころに
ボーちゃんが一匹やってきました。

パンナちゃん2


名前を聞いてびっくり!!
なんと4ヶ月程前に深山からの帰り道で
ばったり会ったパンナちゃんだったのです。
(その時の写真はコチラ

パンナちゃん3


うわ!大きくなったね!
あのときはちっちゃくて
パピパピだったのに
今ではめぃより大きく見えるよ。

パンナちゃん4


でも動きはまだまだ可愛いパピーちゃんそのものです。
天真爛漫という言葉がぴったりのパンナちゃん・・・
可愛い!!
軽やかに走り回っているパンナちゃんに
すっかり癒されました。

パンナちゃん、ありがとう。
また一緒に遊んでくださいね。

パンナちゃん


思いがけない再会に・・・でした。






さくらちゃん

↑さくらちゃん

ゆりちゃん

↑ゆりなちゃん

さくらちゃん2

↑さくらちゃん

さくらちゃんと


ミルクちゃん

↑ミルクちゃん

ラン海リチャくんと

↑ランちゃん 海チャン リチャ君

海チャン

↑海チャン

リチャード君

↑リチャ君



海リチャコンビ


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

問題犬

チャックお兄ちゃん、海リチャコンビを見送って
しばらく遊んでいると
さくらちゃんがやってきました。
さくらちゃんが来たらこれしかない! ↓




会えばとにかく走るのがこのふたり。
さくちゃんが先導してくれるので
後ろから追いかけるのが好きなめぃとはいいコンビ。
この日は朝からお出かけしてためぃは
少々お疲れ気味でしたが
しっかり走って大満足でした。

ここから問題のです。
めぃに対する私の怒りです。
この日合流してくれたミルクちゃんの
お姉ちゃんがめぃにオヤツを食べさせてくれました。
そしていい子いい子しようと手を出した瞬間
ガブって噛んだのです。
血は出ていなかったけど、
歯の痕がくっきり残っていて
とても痛かったとおもいます。
ミルクちゃんのお姉ちゃん怖い思いをしたでしょう。
ごめんね。
人を噛むことのないようにと
気をつけていたんだけど
目を離した瞬間の出来事でした。
私も最初にめぃに触らないでねって言っておけばよかったと
反省しました。
何度謝ってもたりないけど、ほんとにごめんなさいね。
でもミルクちゃんのママさんはこんな私のことを
反対に気遣ってくださって
優しい言葉をかけてくださいました。

大丈夫だから気にしないでって何度もね。
ミルクちゃんのママさん、ごめんね。そしてありがとう。

こんなことがあるようでは
めぃはどこにも連れていけないなあと
考えさせられた事件でした。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ジンおじちゃまからの贈り物

きのう、ジン君となっちゃんから
ステキなクリスマスカードが届きました。
ジン君のクリスマスカード


めぃ姉と二人で「キャー!ジン君だー!可愛い!」
って黄色い声張り上げてしまいました。
早速フォトスタンドに入れて・・・
さっそくフォトスタンドに入れちゃった


カードといっしょに心のこもったプレゼントまで
いただきました。
ジン君、なっちゃんありがとう
めぃもとっても喜んでるよ。
さっそくおやつもいただいちゃったし
おやつもありがとう

おいしかったよ


ふわふわもこもこのひつじさんとも遊んだし。
羊クレ!


でも可愛いひつじさんはめぃにはあげられない(笑)
それアタシのよ!


くれくれってうるさいんだけどね(笑)
ちょーだい!!


ひつじさんが欲しくて欲しくてたまらないんだけどね(笑)
しんけん!


ひつじさんは大切に飾っておきたいとおもいます。

ジン君、なっちゃん、可愛いものいっぱいいっぱいありがとう♪


小包をめぃがクンクンクンクン匂ってた。
懐かしい岐阜の香りがしたのかな?
優しいジンおじちゃまの香りがしたのかな?
羊のぬいぐるみが気に入って
棚の上に置いていたのに
ジャンプして盗まれてしまったのには困った。
無事取り返せたけど。
私が抱っこしてたらくれくれってしつこく
追いかけてきて・・・
あげたいけど大切に飾っておこうね。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

楽から哀へ・・・

喜怒哀楽、いろいろあった深山のドッグランです。
まずはから

先に行ってるよって連絡があったゆりなちゃん
元気に遊んでいます。




最近ちょっと調子が悪かったから心配してたんだけど
とても元気でいつもどおり大好きなフリスビーで遊んでいました。
よかったねー、ゆりちゃん。
元気な顔見て心配も吹っ飛んじゃいました。
今日はちぃ兄ちゃんも一緒でゆりちゃんとっても嬉しそうです。

とってもげんきなゆりちゃんでした


ランちゃんも同じ頃到着~

パパ命のランちゃん


ゆりちゃんとランちゃん、共通点がいっぱいなの。
ディスクが大好きなことやWANがちょっと苦手なこと、ゆりちゃんはママ、ランちゃんはパパが命ってところなんかそっくりだし、顔もなんとなく似てるの。ふたりとも大人しくていい子だし歳も近いしね。またチャンスがあれば一緒に遊びましょう。

さてさてはまだまだ続きます。

やっと再会できたこの二人、なんだか仲良し兄妹らしくなりました。


チャックにいちゃんと

チャック兄ちゃんと2

チャック兄ちゃんと3

チャック兄ちゃんと4

チャック兄ちゃんと5

チャック兄ちゃんと6

チャック兄ちゃんと7

ね?仲良しでしょ?

で、写真見てて気がついたんだけど
ふたりのそっくりなところがありました。
おんなじ~


右肩から右前足にかけて・・・びっくり!
やっぱ、兄妹なんですね。
顔はそっくりではないけど
ふとしたときに見せる表情がとてもよく似ていて
兄妹なんだなあとしみじみおもいました。

そしてもうひとつ気がついたことなんだけど
どうも写真を見ていると
チャック兄ちゃんのほうが女の子みたいに可愛くて
めぃはまるで男の子みたいなの。

この日、さくらちゃんは遅れてやってきたので
チャック兄ちゃんとは会っていないんだけど
さくらちゃんを知ってる人皆が言ってました。
チャック兄ちゃんとさくらちゃんが似てるって。
私もそう思っていました。
向こうから走ってくる姿はさくらちゃんとそっくりです。
優雅で美人なさくらちゃんとそっくりなお兄ちゃん、
可愛いはずです。

妹としては可愛いお兄ちゃんも大好きですが
ちょっとフクザツです。
めぃは可愛い妹でありたいんですけどねえ(笑)

これはチャック兄ちゃんのパパさんとママさんに甘えているところ
チャックパパ&ママ


これはチャック兄ちゃんのママさんに抱っこしてもらったところ
チャックママが抱っこしてくれた


ワル子めぃをこんなに可愛がってもらってありがとうございました。

チャック兄ちゃんも一緒に遊んでくれてありがとうねー。
オテンバな妹の相手は大変だったね・・・お兄ちゃん↓




楽しいひとときはあっという間に過ぎて

お兄ちゃんが大阪に帰る時間がやってきました。

海リチャママさんが途中まで道案内を兼ねて

送ってくれるというので

駐車場でさよならしました。

泣けてきそうでした。

私、涙を流すまいと必死でした。

2日間がとても楽しかったぶん

やはりお別れはツライです。

お互いのWANを通じて知り合った私達・・・

もう家族同然でした。

また会いましょうね。

また来てくださいね。

こちらからも行きます。

今度は大阪か兵庫あたりで

ジン君やラック君ぐぅ君

そしてそらお姉ちゃんと☆B☆君

友達も一緒に皆で会えたらいいなあ。

いつかきっと・・・ね。

ちょっとばかしでした。


おにいちゃんといっしょ





怒につづく・・・

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

鷲羽山行きました

瀬戸大橋

瀬戸大橋です。ちょっと霞んでいましたが綺麗でした。

記念写真

誰かが修学旅行に来たみたいって言ってましたがイヌの?ヒトの?

展望台

ここで外国の方がWAN達をビデオに撮っていました。
とても気に入ってくれたのか結構長い時間撮っていました。
しかし私達にカメラが向くことは全くありませんでした。

撫でてもいい?って聞かれたので
はいはい、どうぞってリチャ君をおススメしました。
めぃはカプカプ娘だからね。

リチャオと

リチャード君とめぃ、なかなかいい感じです。
お兄ちゃん、なにしてんの?


次は深山のドッグランに行きますが
そこでは喜・怒・哀・楽いろいろありました。

ゆりなちゃんさくらちゃん姉妹、ランちゃんとも
合流しました。
そしてびっくりなご対面もあったりして・・・
   



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

朝のおさんぽ

感激の初対面やらジン君の入賞やらで興奮さめやらぬまま家路についためぃ号ですが、その後ろにはチャック号がついてきています。海リチャ号は一足お先に出発です。そうです。この日の夜はめぃの家の近くのペンションに二家族ともお泊りなのです。ご対面の日間近になってこのペンションが犬OKだということがわかり急遽予約を取ったのがチャック家。で、ご対面の日の2日前に予約を取ったのが海リチャ家。なんかすごいことになった!!

翌25日もいいお天気だし暖かい。絶好の観光日和、ドッグラン日和ということで鷲羽山と深山公園ドッグランに行ってきました。
おっと、その前に朝のお散歩の様子からね。

チャック家と海リチャ家が泊まったペンションのすぐ近くのお散歩コースです。

お散歩

皆いい笑顔です。WANたちも楽しそうです。

お散歩コース

海リチャお姉ちゃんが、舗装されていない道は普段歩くことがないからと、とても喜んでくれました。

お散歩コース2

この辺りは春になるとつつじが咲き、とてもきれいです。

チャックくん、ごきげん

ゴッキゲンなお兄ちゃん。

海ちゃんもごきげん

ゴッキゲンな海ちゃん。

リチャードすごいゴキゲン

リチャオもすっごいゴキゲンだったね。

イスに乗るな!

めぃ、マナー違反しちゃった。ごめんなさい。

ペンション前

皆、初めてのWANとのお泊り楽しかったのかな。
いい笑顔でした。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

24日の写真日記

写真日記で~す。24日の記念にね。

まずはめぃ。
なっちゃんが撮ってくれました。
可愛く撮ってくれてありがとう。

めいですよ。かわいいでしょ?

これもめいですよ。ジン君に似てる??

応援団のランちゃん

応援団の海リチャコンビ

応援団のラック兄ちゃん

応援団のぐぅアニキ

もひとつラック兄ちゃん

もひとつぐぅアニキ

応援団のチャック兄ちゃん・自分の荷物を守るオトコ


24日の主役・ジンおじちゃま

ジ「ラッきゅん、ひさしぶり~」

必死で競技観戦中のめい

シンセイボーダー集合よん


シンセイボーダー・・・一人足らん・・・

シンセイボーダーでございます。

おじちゃまと

おじちゃまと2

おじちゃまと3

ラック兄ちゃんと

ボー大集合

ボー大集合2

兄ちゃん差し置いておじちゃまの横はアタシよん

きれいなボーダーラインでしょ。

めぃ目つき悪すぎ!!

ジン君のニャハ☆

全員集合ね。ななちゃんと、はちくんも来てくださってありがとう!


(以上、マウスポインター使ってくださいましたか?)

で、お約束の動画をひとつ     










皆にオオウケのふたりのハグハグ
でもこのふたりは真剣そのものだったとか・・・。

↓更にもうひとつ可愛いので・・・
これはラック兄ちゃんです。









24日は私達にとって一生忘れられない日になりました。
皆さんありがとうございました。
またお会いしましょうね~♪

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ジンジャーおじちゃまと初対面

ジン君だ!!
じんくんお初~

気がついたらすぐそこにジン君がいました。
じんくん遊ぼうポーズ

競技前にオテンバなめぃに会って
ジン君の調子が狂っちゃったらいけないので
競技が終わるまでご対面は我慢ガマンと思っていたところに
なんと、なっちゃんがジン君を連れてきてくれたのです。嬉しい!!
じんくんだー

写真で見ていたとおりの可愛いジン君・・・
ずっとずっと会いたかったカッコいいジン君・・・
すぐにワシワシしたかったけど
この出会いの瞬間はどうしても残しておきたかったので
しつこくビデオ撮影してしまいました。
耳なしジン君

がんばってビデオ撮った甲斐あってこんな可愛い耳なしジン君も撮れちゃったわ(笑)
ジン君アップ

耳なしジン君2

もうかわいすぎ~!!
ジン君1

ジン君2


ジン君はただ可愛いだけではありません。
訓練も頑張っていてとても賢いのです。
訓練競技では会長賞というりっぱな賞もいただいてる
グランドトレーニングチャンピオンなのです。
すごい!!
こつこつと頑張って身につけたものは
体全体に表れるんですね。
風格のあるジン君です。
ジン君3

ずっとずっと会いたかったジン君にやっと会えました。
なっちゃん、岡山に来てくれてありがとう!
ジン君に会わせてくれてありがとう!!
おばちゃん、もぅ大感激です!!!




さてここからは自慢のおじちゃまと
オテンバちょいワルめぃとのツーショットです。
なかなかいい感じでしょ?
ジン君と1

ジン君と2

ジン君と3

↑仲良しツーショット撮れるとは・・・うれしい!!
ジン君と4

ジン君と5

↑横顔似てますね。
なっちゃんがずっと前にコメントでジン君とめぃがよく似ていると
書いてくれていましたが、たしかにそっくりですね。
ジン君とそっくりということは、めぃはお母さんに似ているのかな?
ステキなおじちゃまと似ているのは嬉しいんだけど
でも決定的に違う所がひとつ、それは最後に書いときますが・・・。
ジン君と6


ところで初めてのおじちゃまとの対面は
どうだったかというと・・・
はじめまして

まっ・・・こんなカンジ・・・アハ
ジンおじちゃま困ってるよ。


それにしてもジン君となっちゃんのアジリティは良かったですね。
ふたりとも楽しんで走っていて、まるで会話してるみたいに見えました。
スタート

爽やかな演技でしたね。その様子はジン君のHPで見えますよ。
すたーと2

なっちゃんは終始笑顔だったし、ジン君はのびのび走っていました。
お互いに信頼しあっているのがよくわかります。
ジン君アジ

そして結果は後からしぜんについてきたっていうカンジかな?
ジン君アジ2

100頭以上の中の第4席なんてほんとに素晴らしいです。
ジン君、なっちゃんおめでとう!!
おめでとう2

10月に腰を痛めてその後、競技が出来なかったから
この入賞は特に嬉しいね。
ジン君おめでとう


ジン君となっちゃんコンビのステキなところは
いつも自然体でいられるってこと。
お互いを信頼しあって、いい関係を築いています。
ジン君と若いなっちゃんに教えられました。
私もめぃとこんな風になれたらいいな~と思いました。


じんきゅん1

↑ニャハ~なジン君。
じんきゅん2

↑演技が終わってなっちゃんに褒めてもらってゴキゲンなジン君。
じんきゅん3

じんきゅん&りちゃくん

↑リチャくんとハグハグ??
二人して固まってたね。おもしろいので後日動画UP決定!!
じんきゅん4

じんきゅん&めぃ姉

↑めぃ姉、ジン君に会いたくて
試験が終わったら猛ダッシュ・・・
間に合ってよかった~。
じんきゅん5

↑ジン君お疲れ様。
じんきゅん

↑めぃに似てる・・・・・そっくりだわ。
じんきゅん6

じんきゅん7

↑いつも穏やかなジン君です。
じんきゅん8

ジン君これからも頑張ってね。応援してるからね~



そうそう・・ジン君とめぃの決定的な違い・・それは
ジン君はブサイクな顔にならないということです。
ジン君はいつも可愛い顔かカッコいい顔してるけど
めぃはしょっちゅう顔が変わってブサイクな時が多い・・
なんでだろ???
でも可愛いときもいっぱいあるんだよぉ・・・。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

FC2動画スタート








FC2動画がスタートした。
試しにやってみたらすごく簡単にできた。
これからは動画をもっと楽しめるかも。
(この動画は最近ブログでUPしたものです)

昨日は来客ありで朝から大忙しだった。
早朝から掃除をしていたのだけど
散らかっているのはめぃに関するものばかり
例えば、玄関のリンリンボール、アワワボール
靴の向きはあっちこっちでティッシュがばら撒いてある。
廊下にはおもちゃやスリッパが散乱している。
居間にいけばコタツが定位置からずれていて
おまけにカバーが破られている。
まったくよく働くイヌだなあ。

今日は疲れたので家事はオサボリでPCやってます。
そういえばちょうど一週間前、ジン君やラック君チャック君に
初めて会ったんだった。
楽しかったなあ。ブログの続き、はやく書かなくっちゃ。









で、古い動画を使うのもおもしろくないので
この間のジン君と初対面した時の動画を載せました。
おじちゃまとのツーショットです。
なっちゃんがさりげなくジン君を後ろに下がらせてくれています。
ジン君もちゃんと後ろにさがって座ってくれました。すごい賢い!!
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
