

F公園

今日はF公園におでかけ~

me


フリスビーして

めえ2


ちょっと遅くなったけど、常連さんがあつまってるとこに行ったら

続きを読む


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

F公園

めぃ姉を学校に送っていった帰りにF公園に寄った。
去年の夏、ここの公園によく来ていたころ
会ったことのあるWANちゃんに再会した。
F1


当時は大きく見えていたWANも今ではそんなに大きく見えない。
めぃがその頃よりは大きくなったからだろう。
自分の犬の大きさが基準になってしまうからなあ。
F2


それにしてもめぃはボーダーの中では小さいほうだなぁ。
もう少し大きくなってもいいんだけど。
F3


続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

しつけなきゃ

めぃ父の姉がお花をくれるというので
夕方F公園で待ち合わせ。

ついでにめぃのお散歩も

冬の間、少なかったお散歩ワンちゃんも
このところ増えてきているらしく
どんどんワンちゃんがやってくる。

去年の夏から秋にかけて知り合った
ワンちゃんと飼い主さんにも再会できた。
みんながめぃを見て大きくなったねぇと言ってくれた。
自分ではわからないけどずいぶん大きくなったらしい。

ここの公園にきているゴールデンの女の子は
自分のボールを他の子にどうぞって貸してくれる。
昨日はめぃの前にもってきてどうぞってしてくれた。

めぃは外ではボールに興味を示さないのに
貸してくれたボールは気に入ったらしく
咥えてルンルンになってしまった。

くれたんじゃあないんだよ。
貸してくれたんだよー。

こんな時「ハナセ」や「ドロップ」のしつけを
しとけばよかったと後悔・・・。

mei

海ちゃんに会えるよー

明日は岡山で行われるJFAの大会に行ってきます。

海ちゃんご一家と一緒に観戦します。

楽しみだなあ。海ちゃんアップロードファイル気をつけてきてくださいね。

雨ふらないでくださいね。

mei



今日、めぃ姉バスの定期忘れました。
なので迎えに来て・・・だって。
甘えるなー!!ってとこですが
可愛いかわいい、めぃのお散歩を兼ねて
お迎えにいきました。

久々F公園です。
4時頃に行ったら犬も人もいなくて
ロングリードで遊べました。

去年知り合ったマルチーズのしょうちゃんに
会いました。
しょうちゃんパパさんが、もう少し後になると
ワンちゃんがいっぱい集まるよ・・・と
教えてくれました。
冬の間は少なかったワンちゃん達も
だんだん増えてきているのかな。

mei
   ←ヘンな顔


mei













         ヘンなカッコ→




mei

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

のんびり散歩

だれのおかげかわからないけど
やってきましたF公園

めぃ兄も私も今日は予定なしのラッキーな日
たまにはこうやってのんびりお散歩もいいもんです

兄ちゃんと一緒に走ったり
フリスビーやったり

むこうからかわいいワンちゃんがやってきました。
トイプーかとおもっていたら
アメリカン コッカー スパニエルでした
happi-chan
歩いている時の前足の動きがとっても可愛い、もちろんお顔も可愛いハッピーちゃんです。

happychanhappychan


















一緒に遊んでもらいました。ハッピーちゃんはとってもおとなしくて
いい子でした。また会ったら遊んでね☆

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
