

ランのおにいちゃん

ラク

   ラク

ランと一緒に捨てられていたラク。
今11歳で、白髪が増えて
ちょっとおじいちゃんになってきたが、
まだまだ元気。
ラク

   ラク

昔は眼がもっと小さくて毛ももっとフサフサで
ハナペチャではあるけれど、
見るからにボーダーコリーだった。
ラク

   ラク  

頭もよく優しくご近所でも評判らしい。
優しいパパとママに大切に育てられ
ほんとうにいい子に育ってくれた。
ラク

   ラク

ランのぶんまで元気で長生きしてね。
ラン

   ラン

    おまけ写真館

ラク

   パピーラク  出会って一週間後くらい??


ラク

   ラク1歳半くらい?


ラクとラン

   ラク(右)とラン


ランの子

   ランの子供  

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

可愛かったラン

ラン・・・
らん


今年の春に天国に行ってしまった
私たちの可愛いラン・・・

まだ想いだすのがつらくって
いろんなこと書きたいけど書けない・・・

この子と出会ったから
めいとも出会えたんだと思っている。

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
