

か・・かぁちゃん大丈夫??by Lalaちゃん

ララちゃん=LA
めい   =ME

LA 「かーちゃん、はよ、投げてや!!」
ME 「ららしゃん、はよ走らんかなぁ。。。」
LA母「よっしゃ、ほんならいくでぇ!!」
LA母「れでぃ・・・ごぉ!!!」
LA 「ほいきた、ワッセ~ワッセ~ルンルンルン!」
LA母「あらら??ちょ・ちょっと@#☆&△*$◎Я○%£π∝!!」

LA 「か・・かーちゃん!!だいじょうぶかぁ?(汗)」
ME 「ららしゃんのかーちゃん、なにしてるんでしゅか??
    たのしそうでしゅねぇ・・・」
     (↑まったく状況がわかっていない一匹)
LA 「かーちゃん、そんなんなっても
    リード離さんかったんじゃな。たいしたもんじゃ!」



ララちゃんのお母さん、お怪我がなくてよかったです。
やはり若い方は違いますね。
でもほんとにびっくりしました。
・・・と言いながらちゃんとビデオに撮っていたとは・・・。
おまけに大丈夫?とか言いながら笑ってるような・・・。
薄情なわたし・・・。



ご本人の承諾を得たとはいえ
UPしてもよかったんでしょうか・・・。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
