

またまた蒜山へ

奏とジーちゃんが蒜山でデートするっていうので
混ぜてもらいに行ってきました。
この日めぃ父は地域の用事があったため
遊びに行くのを諦めていたんですが
用事が早く終わったので
行くことにしました。
でも家を出たのが13時30分頃。
ちょっと遅くない?

まっ、いっか。

大山から噴煙が!?
噴煙?かと思えるよな?

・・・みたいな雲です。

鏡ヶ成に移動して遊んでいる皆の所へ
まったりしてる海ちゃん奏ジーちゃん

人も犬ものんびり

皆、冬の衣装だね
あら?みんな、冬の衣装だね。
じっとしていると寒かったそうで
さすが鏡ヶ成です。
倉敷は暑かったというのにね。

ジーちゃん大歓迎
海ちゃん奏とジーちゃん、大歓迎してくれました。
奏、フリスビー探してる?
その袋にはロングリードしか入ってないよ(笑)

めぃも嬉しい~
めぃもラウも嬉しそう~
ラウも嬉しいよ~

鏡ヶ成1
しばらくここで遊んだあと
蒜山のハーブガーデンに移動することに

はい、ハーブガーデンです。
いつも綺麗なお花で癒してくれます。
ハービル

ハービル2
園内散歩できました。
いつもおやつをくれるおばちゃん、奏ママが
おやつをいっぱいくれました。
みんな大満足~
ママおやつちょうだい
ママおやつ、はやくちょうだいね。

ボクもおやつちょうだいね
ぼくもおやつ、ちょうだいね。
おばちゃんのおやつだーいすき。

わしにもくれ
ボクにもおやつ、くだしゃい。

アタシはナデナデのほうがスキ
アタシはおやつよりジータおばちゃまにナデナデしてもらうほうが
好き。

まったり

まったり2

まったり3

まったり4

あれ?めぃは?めぃがいません。
めぃは3日前、近くの白樺の丘で雀脅しの音を聞いたので
またあの怖い音がするんじゃないかと
怯えて車から出てきませんでした。
ほんとに損な犬です。
お散歩したら楽しいのにね。


ジータママ、ここで突然ひらめいた!
これどうよ(笑)
似合うじゃん!!!
お!!

かっこいいじゃん!!!
似合う似合う!かっこいい!!

ずり!!!
あれ?ずりおちた・・・
ジータパパ大うけ~(笑

ズームすると
可愛いわね。皆にウケた(笑

らうも
ラウも

あれ?
あれ?
やっぱりずり落ちた(笑

奏もかけた
奏もかけてもらったけど
ジータママのカメラがメインだった~


すいとんのお出迎え
お夕飯、韓国料理のお店に行きましょって
ジータ家に誘ってもらい皆で行ってきました。

お店の外観と違って内側の・・・なんと言いますか・・・
派手なとこ?
ちょっとびっくりしましたね(笑)
華やかでしたもんね。
食事もとっても美味しかったですね。
今度、ボー仲間皆で行きましょう♪
韓国料理

おもしろい!
ということで、
とっても楽しい大山蒜山でのひとときでした。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は 来ると!思ってましたよ
だって 蒜山 そう 遠くはないから
父がいれば~~
ビューンと 連れて来てくれると
思ってました(*^_^*)
めいラウ 良い顔して 喜んでくれたね
海奏ジータ皆も嬉しそうだった
ホントに仲良しで~~
帰り際の韓国料理 美味しくて
失礼だけど 思った以上だったね(^_-)-☆

海・奏ママさん♪

さすが海・奏ママ!
こっちの動きを読まれていたとは(笑)
蒜山は、ほんとに近い。
高速道路のおかげだね。
また行くからよろしくね。

犬達も楽しんでいたね。
皆いい笑顔だったわ。

韓国料理もよかったね。
また皆で集合した時に行こうね。
しかしあの夜の暗闇は・・・
さすが大自然の中のお店だわ!



No title

もう1週間たつのね~。まだブログしてないわ。
ランさん来てくれてよかった!仲間が多いほうが楽しいもん。
韓国料理ヒットでしたわね?あんな感じと思わなくて、安食堂みたいなんかと思ったら、意外やほんとに韓国式の作りだったね。
料理も美味しくてお手頃。次は皆で行きましょう!

ともきちさん♪

もう一週間過ぎましたか。。。
早いですね~
午後出発したのでずいぶん遅れての合流になりましたが
楽しい時間を過ごすことができました。
三木のり平風ジーちゃんも愉快でしたし(笑)

あのお店いいですね~
夜9時までやってるってのに
外は真っ暗ってのもいいですね~(笑)
今度は皆で行きましょう♪

No title

昨日は、お世話に成りありがとうございました。

奏多とうり二つのラウ君が可愛くて成りません~

あまりに、そっくりなので、錯覚を起こしてつれて帰りそうになりますよね。

絶対無理だけど、2頭並べて写真撮りたいなぁ

又、ハグハグさせてくださいねぇ

奏多君のばぁばさん♪

先日はお会いできて嬉しかったです。

見れば見るほどそっくりな奏多くんとラウ。
ほんとに一卵性双生児ですね(笑)
奏多くんのことを私もほんとの息子みたいに思います。
可愛いです。離れたくない~!

写真、今度並べてみますね。
どれをみても同一犬にしか見えませんよ。きっと(笑)

またお会いできるといいなあ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
